プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




1月9日(火)

1月9日

今年の目標はブログをちゃんと書く事!!
そして、もう9日になってしまいました(-_-;)

お正月はどうでしたか??
俺はずっとおもち食べてた。
今日までに28個食った。食った食った!!
そして、運動した。ドライブした。テレビ見た。いつもと変わらん。

そして、意味もなくアンナの公式ブログに頻繁に写りこんで、ごめんなさい...笑。

実はブログ担当の宇野まり絵とは4年前??くらいに1度共演した仲なんだ。
テニスの王子様な方々がたくさん出演してた中に、なぜかアブラハム一彰が紛れ込んでた不思議な舞台(笑)。
まり絵と一緒にがんばってました。

だからね、何かとちょっかい出したくなるわけだ。

だから、写っちゃうわけで。

ヤーシュビンの役作りか知らんけど、ちょいといたずら坊主になってます。

最近俺の写真に見飽きた皆様に正月に行った海の写真でも、お見せしよー!
こんな海みたいに、でっかい人間になれるよーに2013年もよろしくお願いします(^-^)

俺の足よくカッパみたいって言われるんだけど、、、ひどいよ。


KAZUAKI

コメント

冬の海

素足寒そうですよ(((^^;)

お餅沢山食べましたね~
でもかずくんは少しぐらい太っても大丈夫だからどんどん食べて下さい(*^^*)

もう少し肉がついたらカッパの足なんて言われないかも?

おもち

おもち…たくさん食べましたね(^o^)
石井君はたくさん食べて
肥えてください!!

アンナのブログ楽しいです☆彡
宇野さんとの舞台…懐かしいです♪
あの時も素敵な美声でしたね(*^o^*)

アンナのお稽古頑張ってください!

かっぱ…(笑)

こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます♪
やっぱり海だったんですね(*^^*)
素足なんかドキッとしました(///∇///)
かっぱですか…筋張ってるからですかね?

お餅は私も大好きです★
田舎が新潟だからってのもありますけど。。(^^)v

石井くんの写真に見飽きてはいないのでアンナブログにどんどん写り込んじゃって下さい(*´ω`*)
舞台も楽しみにしてますねー★

メモリーズ3

まり絵さんといえば、コレ↑ですね!
確かにテニミュでした(笑)
懐かしいなぁ(*'▽'*)

お餅パワーで、お稽古がんばってくださいo(^o^)o

アンナBLOG

いたずらっ子のヤーシュビン、どんどん登場してくださいi-199

「メモリーズ3」、懐かしいですねv-343
DVDのケースを見たら、2008年3月と書いてありました。
石井さん、テニミューズに負けていませんでしたよv-353
また、まり絵ちゃんと共演してほしいな~i-194

「かっぱ足」の人は、泳ぎが上手という噂ですが、真相は・・・?

sea☆

このお写真、なんだかとってもオシャレですね(*^^*)
足にかかる影の雰囲気が良い感じです☆
波の音を聞いていると、不思議と心が穏やかになりますよね。
自然って偉大ですね。

アンナの公式ブログ、せっかくなので、いっぱい写っちゃって良いのでは??
舞台上のいたずら坊主ヤーシュビンに会える日を指折り数えて待っております~(^-^)

かっぱ(笑)

確かに足首が細いなと思ったことはあります(~o~)
かっぱでも応援してますよ☆


寒そー!

今年のお正月はミュージカル遠征の後に
ちょっと足を伸ばしてお出かけを...

私も海見ました!
なんか見てると落ち着くの。
だけど裸足は寒くなかったの?
やっぱりかっぱだから大丈夫とか(笑)

海のようなでっかい人とは大きな野望だわ!
でも、それを目標に日々精進してねo(^o^)o

P.S.
ブログの更新もアンナブログのヤーシュビンも
どちらも楽しみなのでよろしくで~す(*^^*)

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/345-b76ba27f

 | BLOG TOP | 


