プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




1月28日(月)

まずは訂正とお詫びです。

ミュージカル『ブッタ』でお世話になるわらび座さんの本拠地は、岩手ではなく秋田です。
大変申し訳ありません。

秋田で合宿します!
稽古します!
温泉行きます(笑)!

栗山さんがおっしゃってました。
制作発表で記者の方にわらび座さんの魅力について質問をうけた時の回答にすごく興奮したんです。
この事については、稽古が始まってからブログに書こうと思います。

今はアンナの稽古で頭いっぱい(^-^)
今日は衣裳つき通しだったよ。

1月28日①

衣裳については本番が始まったらね。
そして、歌唱指導の山口正義先生がたくさんの手作り料理を持ってきてくださいました!
美味しかった!!

食べすぎた(T_T)

1月28日②

食べ食べて、でっかくなるぜ!!!

本当にでっかくなるぜ!!!

KAZUAKI

コメント

楽しみ(*^。^*)

アンナもブッダも楽しみです(*^。^*)

美味しいものをたくさん食べて
色んなもの吸収して
身体も心もBIGになってくださいね☆彡

素敵な石井君にお会い出来るのを
楽しみにしています(*^。^*)

もうすぐ!!

毎日お稽古お疲れ様です(^-^)
美味しいものたくさん食べて大きくなった石井くんに舞台上で会えるのかな♪♪
っていうか初日まであとちょうど1週間ですね★
なんだか私もドキドキしてきました(笑)
衣装も含め楽しみにしてます(*´∀`)♪頑張って下さいね☆

わくわく☆

ブログ更新うれしいです!
初日まで1週間ですね。たくさん食べて大きくなって(笑)

いよいよ!!

「わらび座」さんの作品は以前から好きなので、とっても楽しみです♪
秋田は食べ物も美味しいし、有名な温泉もあるので、お稽古も一層頑張れそう!
「アンナ」のお稽古場も、食が充実しているようですね。
ガッツリ食べている石井さんの姿が、頼もしく感じられます。
でっかい石井さんに、もうすぐ会える☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/347-1d1cdd1d

 | BLOG TOP | 


