プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




12月31日 (月)

12月31日

クリスマスに届いたオルゴールです!!

レ・ミゼラブルの音楽 が流れます!
すごい感動して、舞台を思い出していました。
今年はなんといってもレミゼの1年だった気がします。
毎日、ただ全力で舞台に立ちました。
いろんな事が起こる毎日の中で、支えていただいたのは、
応援してくださる方々の言葉や、手紙でした。

本当に、ありがとうございます!!

来年も舞台に全力投球して行きますので、応援してください。

今年は本当にお世話になりました!!

12月25日 (月)  メリークリスマス!!

12月25日

メリークリスマス な感じです!
イブはみんなで、韓国料理を食べました!!

世間はイブですが、僕らは韓国料理と焼酎です

最近ぐんと寒くなったので、みなさんも風邪をひきそうになったらあったか~い韓国鍋がオススメですよ!

12月18日 (火)

12


昨日、『ミス・サイゴン』の製作発表が帝国ホテルでありました!
すばらしいキャストの方々に囲まれて、改めてこの作品に参加できる幸せを感じました。

が、緊張し過ぎで、たじたじのコメント を言ってしまいました・・・・・・(^_^;)

がんばります!


KAZUAKI

12月14日 (金)

12/14

12月ももう半分が過ぎました。。

17日には『ミス・サイゴン』の製作発表もあり、これまで使ったことのなかった手帳の予定がびっしりです。

やらなくてはいけない事がたくさんあります!!

でもだから、毎日楽しすぎます。

KAZUAKI

初ブログです。緊張します。記念すべき第1回目!!

200712091150000.jpg
初ブログです。緊張します。記念すべき第1回目!!
パソコンにむかう僕の姿とともに(笑)
とにかく初なので、今回はメッセージを!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
このブログで僕のことをもっと皆様に知っていただけたら光栄です!!
とにかく今はレッスンに大忙しの毎日です!
ライブもやらせていただきます!!
これからもよろしくおねがいしまっす!

KAZUAKI
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 | BLOG TOP | 


