プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




1月30日 (水)

1月30日

事務所の懇親会初参加です!!

少しテンションが上がってるのは緊張のせい(笑)。
すばらしい男優さんや女優さんの前でご挨拶をしました。
胃が痛くなってしまいました(苦笑)。

今年の抱負を話しました!
とにかく稽古あるのみ。

がんばります!


KAZUAKI


1月26日 (土)

1月26日


ライブ無事終わりました!

打ち上げです!
良知君と一緒です!!!
本当お世話になりました!!!!

ライブは、自分が今できることを精一杯やったつもりです。
もっと自分を高めてみなさんに会えるようにがんばらなければ、と強く思いました。
がんばります!!!!!

本当にありがとうございました。

KAZUAKI

1月18日 (金)

1月18日

1月26日にやるライブのメンバーの集合写真です!

稽古ももう佳境です。

とりあえずがんばるのみです

KAZUAKI

1月13日 (日)

1月13日 1
1月13日 2
1月13日 3

ライブの稽古が始まっています!!
今日は稽古風景3連写にしてみました(笑)。

ペットボトルマイクで、歌いこんでます
動いています

やっぱり歌っていいですね。
そして歌えるというのは本当に幸せなことだと思います

最近は寒いのでダウンを購入。
風邪をひかないように、完全防備です!
みなさんも、くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい。

KAZUAKI

1月6日 (日)

1月6日

今日は妹を紹介します!

もう我家にきて4年になります。
歌が大好きで、発声練習をしているといつの間にか一緒になってニャアニャア歌っています (笑)。
初めて家に来た時は、あまりに小さくて
「こんなかわいい猫いるのか
って感じでしたが、いつの間にか食べまくって大猫になってしまいました。

いつまでも元気でな
たまには舞台、観に来いよ!

KAZUAKI

1月4日 (金)

1月4日

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくおねがいいたします。

2008年、初日の出です。
こんなふうに輝ける一年になるよう、日々精進していきます


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


