プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




2月29日 (金)

2月29日

みなさん!!質問に答えてくださってありがとうございます

さて、今日無事に6歳の誕生日を迎えました(笑)

なぜかというと、閏年生まれだからです。

稽古場で、甘党の自分にピッタリの特大ゲッペイをいただきました
全部食べれるか心配ですが、がんばって食べます


KAZUAK

2月22日 (金)

2月22日

今日は稽古後に甘いものが食べたくなってシフォンケーキを食べました

実はかなり甘党な自分です(笑)

常に甘いもの食べてます。
常に甘いもののこと考えてます。


でも、最近ちょっと身体のこと考えて我慢してます(笑)。

必死で稽古した後の甘いものは最高なんですけどね

みなさんはどうですか?
今回は僕からの質問バージョンです!

よろしくお願いします


KAZUAKI

2月15日 (金)

2月15日

『プロデューサーズ』見てきました
『レ・ミゼラブル』でご一緒させていただいた松原さんと浅野さんです!!

おもしろかった!

キャストのみなさんがすごいすごい

明るくて、真剣で楽しい気持ちになりました

早く舞台に立ちたいです


KAZUAKI

2月14日 (木)

2月14日

なぜか銚子に行ってきました(笑)

なんか海が見たくなったので犬吠崎の灯台です。

風が強い強い。
でも気持ちいいです、かなり。
日本の最も東に位置してるそうです。
港町っていいですよね

質問いただいていたので・・・!
1つ前のブログの写真のアニメ、実は前回の『メモリーズ』のパンフレットの表紙でした。
わかりにくい写真で、すいません(笑)

今日も稽古に行ってきます!

KAZUAKI

2月12日 (火)

2月12日

サイゴンスクール行ってきました!!
ダンスって楽しい、、けど難しい

えっとこの度、
『メモリーズ3』に出演させていただくことになりました!!

意気込みはメッセージの方に熱く語っています!

明日はサイゴンスクールで歌レッスンです!

がんばらなければならないこと満載です。
がんばります!!

KAZUAKI

2月6日 (水)

2月6日 2

サイゴンスクール始まってます!!
事務所の先輩である橋本さんと、スクールの合間にパチリ。

ダンスレッスンがあって!
歌のレッスンがあって!
充実してます!

サイゴンがんばるぞ 

KAZUAKI

2月4日 (月)

2月4日

節分の豆まきに行って来ました!!

年男なもので・・・(笑)

赤鬼青鬼にむけて、鬼は外!!

伝統的な行事に参加するのはすごく楽しいし、歴史を感じます。
今年も福が来るように・・・

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


