プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




3月29日 (土)

3月29日

舞台の衣装です!
今日は『メモリーズ3』初の2回公演です
やっぱり舞台は楽しいです
毎日新しい発見があります!

劇場の外は桜が満開
劇場の中もエネルギーが満開

お花見しがてら舞台に会いに来て下さい!!

KAZUAKI

3月26日 (水)

3月26日

今日、無事に 『メモリーズ 3』 初日が開きました

観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
笑ってくださって、ありがとうございました!!


メッセージは届いたでしょうか(笑)??

あと16回、全力でがんばりますので何度でも劇場に来てください!!

KAZUAKI

3月22日 (土)

3月22日

花粉なんてへっちゃらでい!! な最近です(笑)
この写真の"メッセージ"は今回の『メモリーズ3』の重要なテーマです。

観に来てくださったみなさんに、この"メッセージ"を感じとってもらえたら最高です
稽古はもう佳境。
最後の追い込み真っ最中です!

このメッセージどうですか

KAZUAKI

3月17日 (月)

3月17日

実はこれから、アストロホールで歌います!
今度、出演させていただく舞台『メモリーズ3』の仲間と一緒です!!

その前に好物のカフェモカを飲みまっす!!
コーヒーが飲めない自分ですが、カフェモカは飲めるんです!

たくさんのカフェがありますが、いつでもカフェモカです

みんなでカフェモカ部を作りましょう(笑)

花粉症対策、ありがとうございました。
一つ一つ、トライさせていただきます。


KAZUAKI

3月11日 (火)

3月11日

相変わらず稽古・稽古の自分です

みなさん花粉症は大丈夫ですか(笑)?

僕はこれまではへっちゃらでした・・・が・・・???。
最近思うんですよ、自分、花粉症じゃないかと
鼻がむずむずするんです。

花粉症対策教えてください!!

KAZUAKI

3月8日 (土)

3月8日

間があいてしまいました。
久々のブログです!

毎日稽古に励んでまっす
そして毎日台本と格闘してます。

台本とツーショット(笑)

現場はわきあいあい。
みんな個性があって楽しいし、中野さんの演出もすごく勉強になります!

ぜひ観にきてくださいね

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


