プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




4月25日 (金)

4月25日

お天気な日が続く今日この頃!
みなさんどうお過ごしですか?
今日はこれからジムに行きまっす

さて、かぶっている帽子はなんと僕が大尊敬している岡幸二郎さんからいただいたキャップなんです!!

はっはっは(笑)
自慢です。。。

今日もジムが終わったら甘いもの食べます。

ちなみに前のブログのシュークリームはもらったもので、どこのお店のものかわかりませんでした
調べておきます

KAZUAKI


4月21日 (月)

4月21日

今日は週のはじめの月曜日!
午後からサイゴンスクールでした

スクールもあと2週間です
あっという間でした

なんか、練習っていいですね(笑)
自分を磨いているって感じがして!!

そして、何を食べているかというとシュークリームです。
甘くてうまい
やっぱり甘いものはやめられません(笑)

KAZUAKI

4月17日 (木)

4月17日

今日はシアター・テレビジョン 「愛っぱ!飛び出せ稽古場」 の収録でした!!
お台場にある マッスルパーク で初のTVロケに挑戦だったのです
緊張しました

マッスルパークにあるいろんなアトラクションに挑んだのですが、結果は見てのお楽しみです(笑)
5月に放送なので是非見てください!
(詳しくは分かり次第に“Information”のコーナーにUPされる予定です)

それにしても、修学旅行の学生さんたちが多かった!!

KAZUAKI

4月12日 (土)

4月12日


ここ2日間、観劇にライブにと楽しい時間を過ごしました!

まずは事務所の先輩であり、レミでもご一緒の辛島小恵さんが出演している『SEMPO』観に行きました!!
面白かった!
小恵さん、歌、うますぎでした。

そして、今度サイゴンでご一緒の高原さんのライブに行きました!
ジャズってました!

帰り道、ライブやりたいな って思いました!

今日も歌のレッスン行ってきま す!

KAZUAKI

4月7日 (月)

4月7日

『メモリーズ3』 無事千秋楽迎えました!!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

浪川鏡一郎、いかがでしたか(笑)??

本当にステキな方々に囲まれて、あっという間に終わりました。
さびしいです。

さあ、これからはサイゴンモードです!
帝劇に遊びに来てください!

KAZUAKI

4月6日 (日)

4月6日

サンモールの客席を独り占めです

『メモリーズ3』の公演も残すところあと2公演になりました

キャスト・スタッフのみんな、本当にいい人たちだった。
観に来てくださったお客様みんな、本当にあったかかった。
自分にできることはただ全力で演じるのみです!
最終日すごいの見せます(笑)

KAZUAKI

4月3日 (木)

4月3日


『メモリーズ3』メンバーの馬場くんと小野くんです!!

舞台も残りわずかになりました。
毎日、カフェによってカフェモカを飲む生活もあとわずか(笑)。
メンバーはみんないいヤツばっかりで、今週一杯で終わるのが残念です。

いつのまにか、桜が満開の時期は終わってしまったようで、さらに淋しさを感じます。

でも・・・ラストに向けてがんばりますぜぃ!

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


