プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




5月30日 (金)

5月30日

キッカケは、やつのしっぽだった。。

踏んだのは俺だった。

やつはプライドが高かった。
怒っていた、ものすごく。


やつは反撃を開始した。
体当たりだ。  猫当たりだ。

朝から戦争だ(笑)

俺は和平交渉を開始した。

ホタテ作戦!!

やつは受け入れた。
こうして、戦争は終わった。


朝から疲れた(笑)

KAZUAKI



5月26日 (月)

5月26日

昨日は久しぶりのオフでした!

野菜不足解消に近くのスーパーで食材探索しました。
ストレス解消は何をしているのかというご質問がありましたが、そういえば自分大型スーパーでカートを押しながらいろいろ見るのが大好きだよなって事に気が付いちゃいました

これ、ストレス解消法です(笑)あとは、散歩!!
決まったコースがあって、表参道スタートしていつもぶらぶらしてる感じ。

最近、天気もよくなってきたので稽古場飛び出して散歩したいな~って思ってます。

急に暖かく(というか、暑くですね)なってきたのでみなさんも体調に気をつけてくだされ!


KAZUAKI

5月22日 (木)

5月22日

鼻のあたまにニキビが、、

できた。。

最近、野菜足りてない
と思う。

『ルドルフ』見た次の日にできた
『ルドルフ』で、ヒートアップしたせい(笑)??
ではない・・・たぶん。


今日から、稽古場に演出家のフレッド・ハンソン氏が合流!!
稽古の話をしたいけど・・・ニキビ写真・・・(苦笑)

なんか、いい薬ないですかね~。
よくできるんです、、レミの時もできてた

やっぱビタミンかな~?

みなさん、お肌ケアどうしてますか?


KAZUAKI



5月18日 (日)

5月18日

今日は『ルドルフ』観てきました!!
みなさん、ご覧になりましたか?
すごくいい!
久しぶりの帝劇、、やっぱりいい(笑)

みなさん、歌うまくて本当感動しました

すごい勉強になったし刺激をうけました。

帰りに、一緒にいった五大さん、高山さん、水越さんと。。


KAZUAKI

5月12日 (月)

5月12日

週6でやってたスポーツはフィールドホッケーなのです!
写真はホッケーの定義です

大学4年間体育会一筋でした。
毎日走って走って(笑)
でも、本当いい経験だったな~って思います。
みんなで必死に何かに取り組む喜びみたいなものを毎日感じてました

だから『ルーキーズ』にはまっちゃうのかも(笑)

ちなみに、
部活の友達は一生の友達になりました

話が前後しますが、飲み屋のメニューのお話ありましたよね?
絶対にオーダーするものがあるんです。
レバ刺し、、
喉にいい らしい、、

KAZUAKI


5月10日 (土)

5月10日

雨ですね
昨日まで暖かい日が続いていたのに、また寒くなりました

とりあえず、なんかおもしろかったのでこの写真載せます(笑)

毎日稽古の日々ですが、みなさんどうお過ごしですか?

これからは、みなさんにいただいた意見をすぐお返しできるように!
会話みたいに(笑)ブログできたらな、って思っていますのでよろしくです!

ってなわけで、最近は「ルーキーズ」にはまってます!
ドラマです。
ああいう青春スポーツもの好きなんですよね~
自分も週6で部活やってましたから。。。

夢から逃げるな~

いい言葉です。

KAZUAKI


5月8日 (木)

5月8日

久しぶりになってしまいました!

いよいよ、『ミス・サイゴン』本稽古始まりました。
トゥイやってます
本当にやりがいのある役です。

俺はやります!!

稽古後に、サイゴンでご一緒のクリスの藤岡さん、SINGOさん、横田さんとご飯行きました!

みなさん、本当にやさしい先輩です。

これから長い稽古期間ですが、毎日全力でやってきまっす。

がんばりまっす!

KAZUAKI

5月1日 (木)

5月1日

今日のおやつです(笑)

ロッキーとコカ・コーラ

ロッキーってみなさん知ってますよね
シナモン味の揚げドーナツです。

毎日甘いもの食べるな~
最近、ソイジョイのイチゴ味にもはまりだして、毎日食べてるし。
ソイジョイって絶対いいですよ!大豆だし(笑)
味の種類多いし。。

話は変わって、「愛っぱ」 見ていただけましたか??
スポーツ大好きなんだけどな~(笑)
でも見てるより、やると本当難しいんですよ!!
いいわけですが、、、

実は僕まだ見ていないので感想を聞きたいっす!

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


