プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




6月26日 (木)

6月26日

ここはどこでしょう??

GAPキッズの子供の遊び場です。

何をしているかというと瞑想!
稽古の疲れをリフレッシュ。。

最近のお稽古というと、テクニカルなもの。
舞台装置と役者の動線の確認です。
これを少しでも怠ると、大きな事故につながったりするのです。
緊張、緊張・・・。

そんな中で、ちょっと喉の調子がよくなかったのですが、沖縄料理のおかげで治りました。

ハッハッハ


KAZUAKI




6月25日 (水)

6月25日

雨の季節、今日のような久しぶりの晴れは気持ちがすきっとしますね!

今日は えびすかいて という沖縄料理のお店に来ました!
そして・・・・・・、
ピーナッツバター好きにはたまらない 沖縄料理と出会っちゃいました(笑)

じーまーみー豆腐 というお店の自家製ピーナッツ豆腐だそうです!

やばい、うまい。


KAZUAKI

6月19日 (木)

6月19日

カフェモカ部のみなさん!
元気ですか



元気があればなんでもできる。。
解散してませんから(笑)部員のみんな!!


生まれつきコーヒーが飲めないやつですが、カフェモカは飲めるぜ!っていう部活でした。
しかし、なんとこの写真見てうなぎじゃないぜ!


黒蜜きなこアイスコーヒー。。なんじゃこりゃ~

もはや、コーヒーじゃない。

まぜて飲んでねーって言われたんでまぜて飲みました。

ま~い~う~

みんなに飲ませたいけど、こんなのこのお店にしかないんだろ~な~

お稽古前のふと立ち寄ったお店での出会いでした。


KAZUAKI

6月16日 (月)

6月16日

コメントありがとうございます
幼稚園ネタで盛り上がれて嬉しいです!!


そんな石井一彰の土日の過ごし方・・・

14日(土)
成田山に御参りに行きました!!
上野から京成スカイライナーに乗って成田へ!!
帰りにうなぎ食べてきました。
あんなおいしいうなぎ初めて食べた、、、そんな土曜日。


15日(日)
舞台 『王様とおばさん』 を観に行きました!
ル テアトル銀座なのに、なぜか勘違いしてシアター・クリエに・・・・・・??????
大急ぎで銀座の町を疾走!!

汗ダラダラで観ました!
ハワイの話なんだけど、本当おもしろかった(笑)

話もそうなんだけど、あんな感じの舞台初めてでした。。
是非観に行ってみてください~おすすめ。。


『王様とおばさん』 観た後は、帝劇行ってサイゴンのイベント拝見!!
声かけてくださった方ありがとうございました!

サイゴンがんばりまする。


そして今から稽古行ってきます!
稽古は最近忙しくなってきてます

でもなんか、毎日トゥイの事考えてるから自分と重ね合わせやすくなってるかもしれません


さあ!今日も暑いですが、みなさんがんばりまっしょう!


KAZUAKI


6月13日 (金)

6月13日

恥ずかしながら、幼稚園入園時に写真発掘です(笑)

今でも悪ガキですが、、この頃はもっと悪ガキ!!


こういう写真見ると、俺、成長したなって思います。
あたりまえか、、、。


自分が幼稚園の時は確か爆風スランプのランナーをおままごと広場で大熱唱してた記憶が、、あります。


みなさんは、幼稚園でどんなことしてました??


KAZUAKI


6月10日 (火)

6月10日

あんだけ私服論かましといて、何も買いませんでした すいません。

ここは散歩コースのはじまり!
表参道!!
手にサブウェイのサンドイッチ!!!

今日もいい天気です。。
稽古が午後からのことが多いので昼間は好きなことしてます!


昨日は自分が通ってた幼稚園行ってきました!

懐かしかった。
怒られてばっかりの思い出しかないけど(笑)
自分にも小さくてかわいい??時期があったんですよ
まったく面影ないけど。


まあ、いいや(笑)


KAZUAKI


6月8日 (日)

6月8日

今日は日曜日なので買い物に出かける直前に、、、
私服について考える会を開催します、、勝手に(笑)。

自分、とにかくベストが大好きで、ほとんど毎日はおってます。
実は自分が出演した舞台『メモリーズ3』の衣裳のベスト、、私物なんですな~

Tシャツ、ベスト、ジーンズ。。マイベストスタイル!なのかな~??
ってのは、ファッションの参考にしてる人が自分が大好きな俳優であるジュード・ロウさんでして、彼のラフスタイルがこれなんです。
なんか、決まったブランドがあるわけじゃないし、やっぱり値段的にも手ごろに考えると、、、


あんまり冒険せずに同じようなものを買うんだよな~って思ったんです。

男性のファッション雑誌とか見るとかっこいいんだけど、これ着て町歩いてたら浮くだろ(笑)みたいのが多くて


まあいろいろ考えても同じようなもの買うんだろ~な~。

あっちなみに自分は最近夜行性になってきました(笑)。
そんな時もベストスタイル。。

今日買ったものをこんどブログでみなさんにお見せしま~す!!


KAZUAKI


6月5日

いろいろ料理のアドバイスありがとうございます

時間あったらトライします

ここは稽古場。。
アホ顔です(笑)
稽古中は、役柄的にこんな顔はしません。

今日も台本と格闘!!
演出家のフレッドの指摘を自分のものにするのは難しい。けどやっぱりやりがいを感じます。

最近ちょっと感動した話しなんですが、自分が少し悩んでる時にある人がこう言いました。

歌うことと芝居することは私の『いきがい』なんだ、って!!


なんか、ぽっと出た言葉なんだけどすごい心にきた言葉でした。
そう 『いきがい』 なんです。
自分にとって舞台に立つ、ってことは。

それから、自分が少し変わった気がしました。


KAZUAKI


6月1日 (日)

6月1日

和平案交渉中!!

うちの猫の名前はシータ!!ラピュタの主人公と同じ名前です!!

ホタテが大好きなんです(笑) 缶詰めの。

大切な妹です。

今日も休みな僕は大型スーパーに向かいます

前ブログで料理しますか?って質問していただきましたが、、いい質問!!



しません。やろうかなって考え中です

はやり、女性は料理される方多いですよね!

なかなか始めるキッカケがなくて・・・。
料理番組はよく見るんですが、、なんか簡単に作れるレシピないですかね!?
博多では自炊するつもりなので、今から練習しやっす!


KAZUAKI



 | BLOG TOP | 


