プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




7月30日 (水)

7月30日

やっと買いました!!
『さしぶ』  ルーキーズの主題歌だったキセキがはいってるアルバムです。

本当いい曲じゃ!


今日はこの曲を聞きながら有楽町に来ました。


特別カーテンコール。。
本田美奈子さんの映像が流れました。

「命をあげよう」に圧倒されてしまいました。

舞台に立てるという事は本当に幸せなこと・・・・・・、
実感しました。

命懸けで舞台に立ちます。



KAZUAKI

7月27日 (日)

7月27日

これ、誰だかわかりますか??

ジュード・ロウさんです。
実は、自分はこの人の大、大、大ファンなのです。

とにかく、全部、彼が出ている雑誌は絶対に買うし、
映画も見ます!
『リプリー』の彼はかっこよすぎます。


昨日で5回目の公演を終えました。
毎回、毎回、回を重ねれば重ねるほど、課題だらけで、
もっとこうしたいのに思うようにできない・・・
自分の力のなさを実感しています。

ただ、とにかく、今の自分ができる最高のことをやっていくしかない。

コメントありがとうございます。
みなさんの意見を参考にして、少しでも前進できるようにがんばります。
これからも、よろしくお願いします。

毎日課題だらけの僕ですが、
公演後に声をかけていただいたり、手紙をくださるみなさん!
本当にありがとうございます。

僕の力の源です。


KAZUAKI

7月24日 (木)

7月24日

今日もまた大切な一回の舞台が終わりました!!

今日改めて思ったこと!
『ミス・サイゴン』はたくさんの人たちのおかげで出来ているって事です。
当たり前のことなのに、なんだかジンジンそう思ってしまいました。
カーテンコールで舞台に出る時、観て下さったお客様の拍手に、毎回泣きそうになってる自分。

実際かなり照れ屋なもので(自分で言うのもなんですが・・・)、
1人で出るとかなりおどおどしていますが、毎回本当に感謝感謝です。

そして毎回一歩でも成長できるよう、取り組んで行きますので、
みなさま!観にきてください。

PS:今日は僕の友、蜂蜜君に登場してもらいました(笑)。


KAZUAKI

7月20日 (日)

7月20日

初日終わりました

毎日毎日積み重ねてきた稽古を信じてやったら、いつのまにか緊張が消えてた。

課題はまだまだある。
でもすんごい楽しかった。

大好きなドーナツいただいたので、食べまーす(笑)。


KAZUAKI



7月17日 (木)

7月17日

これマイ化粧前!
シンプルすぎる(笑)。


無事プレビューが終わりまして、1日たちました。

まだ緊張が残ってる。

観にきてくださった方、本当にありがとうございました!

でもまだまだこれから
終わった後も稽古です。

千秋楽まで成長していけるよう、
     毎回全力で取り組みます。

KAZUAKI

7月9日 (火)

7月9日

今日は本番前、最後のオフです!!
みんな身体を休めるいい機会です。。

しか~し、日々歌の修行じゃ~!!

最近蜂蜜なめすぎて、稽古場でぷさんと言われてます。まあぷさんのものまね得意ですけど。。

写真で持ってるのはハチミツキャンディー。。ノンシュガー(笑)


いや~本番近くなってきた~。。
やることすべてやってやる。

みなさん、力かしてくだされ!!

やるで オレは

7月7日 (月)

7月7日

元気ですか!!

元気があれば何でもできる。

ブログ更新遅くなってすいません

サイゴンで一緒の神田君とりりかちゃんです。

メッセージいただいた方本当にありがとうございました!!
元気でやってます(笑)


今日は衣裳を着ての全編を通してやるお稽古です!

自分は見学さんですが、、
稽古場は熱気に包まれています


KAZUAKI

7月2日

最近買った腕時計です!

実はあんまり腕時計しなかったのですが、最近稽古の時間とかいろいろ細かくなってきて、これは時計がなくてはならぬってことで買いました!

サイゴンの稽古も本当の追い込み段階に入りました。

毎日、サイゴンの事ばかり考えて1日終わる感じ。

明日からはオケ合わせです!

がんばります!


KAZUAKI


 | BLOG TOP | 


