プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




8月30日 (土)

8月30日

いただきました!!!

20回記念にケーキ

自分では数えていなかったから、すごく嬉しいのと20回やったんだって気持ちと、、。
とにかくありがとうございました!


折り返し地点にきたんだな・・・もっとこうやりたいって気持ちが溢れてるのに。


実力つけなきゃ。
宝塚ボーイズが言ってた!「稽古です!稽古をしましょう!」って。

その通り!!


KAZUAKI

8月28日 (木)

8月28日

今日は本番の後にシアタークリエで、『宝塚BOYS』観てきました。

絶対観た方がいい(笑)
うそじゃない!
本当おすすめ作品です。

31日までですけど

宝塚は女の園だけど、男たちがその宝塚の舞台を目指してがんばるのです。
本当のお話しです。

何かすごい共感できる作品で、、舞台って本当にいいものだなって実感できる。

夢って大事だな、それがあるからどんなつらい事あってもやってけるんですよね。


なんかくさい文章になったけど・・・

みんな!!夢持ってるか~い??

いつか実現できるように毎日を生きましょうね!

とにかく『宝塚BOYS』最高


KAZUAKI

8月25日 (月)

8月25日

今度、友達が結婚するのです!!

お祝いに“焼き肉”です。

男だらけだと、みんな自分のためにしか肉を焼かない(笑)。

しまいには、火事です。。
肉は喉にいいそうです だから食べなくては


でも、どんどんみんなに肉を取られていく、、、。

みんな食べすぎだよ(笑)。


24歳、、結婚していても不思議ではないよな~。
でも1番結婚しなそうな友達がそうなったことにみんな少し驚いています!

高校の卒業旅行の時はね、まさか結婚するとは。


まあおめでたいですわ


KAZUAKI

8月22日 (金)

8月22日

今日は晴海埠頭にやってきやした
ランニング!ランニング!


シューズがない ということで1度帝劇楽屋に寄りシューズをゲット
ちょうど"ラストナイト"のシーン!
聞いちゃいました(笑)

さて今日は涼しくてランニング日和だ~。


KAZUAKI

8月19日 (火)

8月19日

妹とツーショット!

2人ともかなりカメラ目線ですが(笑)。

今日はこれから、何をするわけでもなく。。
明日の舞台にむけて体力をつけるために朝からプロテイン飲みまくってます。
妹のシータもプロテインの匂いが好きみたいで、ずっと嗅いでます。

猫ちゃんはなんでも食べるんですかね~。
とにかくうちの妹は食べまくりです。

俺も暑さに負けず、食べますぜ


KAZUAKI

8月17日 (日)

8月17日

渋谷のBunkamuraでやっている『青春のロシア・アブァンギャルド・シャガールからマレーヴィチまで』展に行ってきました。

たまには美術の世界に触れないと(笑)

この写真はニコ・ピロスマス作の「小熊を連れた母白熊」という作品です。

彼はパンとワインのために絵を書き続けたらしいです。
なんかその純粋さにすごい感銘を受けました。

舞台がない日はプラプラ美術館めぐりもいいな~


KAZUAKI



8月14日 (木)

8月14日

昨日・今日、はじめて2日連続で舞台に立たせていただきました!!

北島選手!!100に続き200も金メダルですね!
すごい!すごい!すごすぎる!

100で金メダルをとられた時の北島選手のコメントに本当に胸うたれました。
『何も言うことないです』と涙しながら言った彼の言葉の中に、ものすごいいろいろな意味を感じました。
勝てなかった時期があったり、ものすごい努力で勝ちとった金メダルに違いない。

日本国民に力を与えたと思います。
僕自信も力をもらいました。

人に力を与えてあげることが出来るような役者になりたいです。


KAZUAKI

8月8日 (金)

8月8日

「レゴ」がいっぱいやって来ました(笑)!!

実は隠れレゴファンなのです。

今日は本番前に、いただいたシュークリームをパクパクいただきました。
やっぱり甘いものはやめられない

しかし、暑い1日でした!
みなさんは何か暑さ対策してますか??


KAZUAKI

8月6日 (水)

8月6日

こんばんわ!!

今日も暑かったですね。
今日はお昼公演でした。

お客様の拍手と今日も舞台に立たせていただいた事に感謝して無事終わり、楽屋に戻ると・・・・・・?
なんでしょうこれは・・・・・・??

マッサージ機??かな。
コロコロみたいのがついてますが、、あんまり気持ちよくないかもしれない(笑)

帰ってから、姉に聞いてみると鼻をマッサージする器具のようです。。

使い方がわからずすいません。
使わしていただきまっす!

今日も、ありがとうございました!


KAZUAKI


8月3日 (日)

8月3日

今日で8回目の公演が終わりました!

緊張の連続で自分の出番の前は生きた心地がしない、、、。

毎日命懸けだー!
本当に。

トゥイ人形ありがとうございます!!


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


