プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




9月29日 (月)

9月29日

今日は11月16日から池袋のあうるすぽっとでやる舞台 『ラムネ』 の取材がありました。
一緒に出演させていただく、小西さんと一緒に!

本当おもしろい舞台になりそうです
というか絶対に面白くなります  はい。


なんか今日は寒いですね 
もともと薄着派な自分にとってはかなり寒い1日 

みんな風邪ひかないようにお願いします(笑)。


KAZUAKI

9月27日 (土)

9月27日

昨日、本番後にいただきました
なんと30回記念で。。

すげ 嬉しすぎる

かなり感動しました!
ありがとうございます。
ぼかぁたくさんの人に支えてもらってる!
残り11回もしっかりがんばります


最近色黒くなりました?って言われることが多くて・・・。
日焼けサロンに行ってるんですか?って言われたので、、、
・・・・・・・・。
まったく行ってません(笑)。
・・・・・・・・。

KAZUAKI

9月24日 (水)

9月24日

今日も舞台が終わりました。
お酒が弱いので本番後の一杯はジャスミン茶じゃ。
自分、昼公演だったんですが、夜公演を見学しました
客観的に見るサイゴン!
やっぱりすごいな

残りはなんと12回、、、悔いは残したくない。。

ジャスミン茶を飲みながらそんな事を考える今日この頃。


KAZUAKI

9月22日

9月22日

【照井さんと一緒シリーズ③】

本当は昨日更新しようとがんばった(笑)のですが、
家に帰ったらバタンキューだったのですみません

これは何をしているかと言うと~
ペットボトルのバランスとってます~!!

照井さんのブログに別バージョンが載っているのでそちらもチェックしてください!!

昨日も公演がありました!
やっぱり心臓バクバクで息してるのもやっとな感じで。
自分の力不足にへこんで帰る・・・・・・・・毎回同じパターンです。

でもお客様の拍手に力もらって、嬉しくてしょうがない毎日でもあるっす。


そういえば、“ラーメンじろう” って知ってますか??
レミゼに出演させてもらってる時に、松原さんとか港さんと食べに行ってたんですが、、ものすごい量の多さで食べきれんかったです。

昨日、公演の帰りに
「“じろう” って知ってますか?」
って聞かれましてこんな話になりました!

みなさんも機会があったら行ってみてください!
それで感想聞かせてください!


KAZUAKI


9月19日 (金)

9月19日

これは何でしょう!?
ゆばしゃぶ豆腐鍋です
大豆マニアの俺なので豆腐も大好きです。

まず沸騰したら、ゆばと具をいただきます。
火が消えたらにがりを入れてかきまぜたらすぐに豆腐のできあがり!

美味しかったです。。


博多のおいしい情報ありがとうございました。
行ってみます!


KAZUAKI



9月12日

9月12日

【照井さんと一緒シリーズ②】

恋敵であるわけなので、今回はバトルバージョンでよろしく!!
俺、弱そう (笑)



昨日お風呂に長く浸かったせいか、からだが朝からぽっかぽかで、その勢いでランニング行っちゃいました!

なんか秋晴れって感じでいい気候ですな

あっという間に冬がきて今年終わっちゃいそうな、、、。


今年はお正月は博多かな。


KAZUAKI


9月9日 (火)

9月9日

ダブルトゥイです(笑)

神田君です。
かんちゃんって呼んでます

今日は用事で帝劇に行ってきました!
かんちゃんと話すのも久しぶりで嬉しくなっちゃいました

同じ役をやらせていただいてると、本番中はぜんぜん会えないんですな
今度、ご飯行く約束をして帝劇をあとにしました。


有楽町でキップを買っていると、なんと学校の同期とばったり会って(笑)
今日はいろんな人に会えるな~っ!

そして僕は、劇場でお待ちしています!!!!!


KAZUAKI

9月6日 (土)

9月6日

買ってしまいました!!

有楽町のビックカメラで
うれすぃ(笑)
操作の仕方がわからないので、店員さんの説明をしっかり聞いて
とにかく使ってみます?

今日も無事公演が終わりました。
実は帝劇ではクリスの井上さんと共演させていただく最後の公演だったのです!!

今日もお客様のエネルギーをすごい感じて、感動してしまいました。


KAZUAKI

9月4日 (木)

9月4日

【照井さんと一緒シリーズ①】

今日は!!クリスの照井さんと2人ショットです。

本番終了直後なんで、俺汗ダラダラです!

照井さんはさわやかじゃ~
稽古の時からずっと一緒で、いろいろアドバイスももらって!
お世話になりまくりです。


今日は本番中に、ちょっと壁を叩いたらかなりはれてしまった(笑)

やっぱり緊張すんな 本当。


KAZUAKI

9月3日 (水)

9月3日

今日はいい天気ですね~

本日4連休中(笑)最終日に、ラクーアにきてます。

ウォータースライダーに乗って涼感満喫。。
ちょっと遅い夏休みって感じです。。

また暑くなってきたからな~。
夏やっぱ好きだな~。
最近は夜になると鈴虫が鳴きはじめて、夏の終わりを感じます。。

寂しいっすね~。

明日から、また公演がんばるぞ~い!!

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


