プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




10月28日 (火)

10月28日

久しぶりのブログですいません

『ラムネ』メンバーです!
今日は稽古後に親睦会があるのです。。

トゥイから一転、、、まあ見てのお楽しみですけど(笑)

昭和の歌謡曲はいい歌が多すぎます。
耳に残るメロディーと心をうつ歌詞!!
稽古はダンスに芝居に結構ハードだけど、すんごい充実していやす!!


KAZUAKI



10月22日 (水)

10月22日

無事千秋楽を迎えました!
本当に、本当に、応援してくださるみなさんのおかげです

長いようであっという間の4ヶ月でした。
本当に幸せな4ヶ月でした。

本当にありがとうございました!!

感謝!感謝!のブログです。


KAZUAKI

10月20日 (月)

10月20日

昨日はレミでお世話になった松原さんが観にきてくださいました!

感想聞くのにドキドキでした(笑)。
久しぶりにゆっくり話できてよかった

そんなこんなで、今日は朝から『ラムネ』の稽古です。
最近何だか寝れなくて寝不足気味。
昨日も、
「あんまり寝てないんですか?」
って聞かれてしまった。

寝ようとするとよけい寝れないんですよね。


サイゴンの方はあと一回残すのみとなりました。

 あと1日だ 。
明日はよく眠れますように。


KAZUAKI



10月16日 (木)

10月16日

プリンです。
大好物です。
本番終わってからゆっくり食べました!!

幸せや~

あと2回です。
まもなく、『ラムネ』の稽古もはじまります。

なんか時の流れを感じますな~

悔いがないように最後までやりとげます


KAZUAKI

10月13日 (月)

10月13日

今日は 日帰り温泉旅行 に行って来ました。

朝、8時前に家を出て電車に乗り、爆睡。。
いくつかの電車を乗り継ぎ、最後はテクテク徒歩にて待望の温泉へ。

いや~~ あったまりました。
帰りは電車がこみこみでしたが、かなりいい旅でした。


ここで宣伝です。
今度出演させていただく『ラムネ』の取材がありまして、小西遼生さんとの対談が雑誌の方に出ます!
動画も取りましたので、自分のオフィシャルサイトの Information をチェックしてみてください!

サイゴンブログ“ヨリモのブログ”にも登場しているので、みなさん見てくださ~い!


KAZUAKI


10月8日 (水)

10月8日

すいません
間あきました

ここはとあるタイ料理のお店です

パッタイって知ってますか??
タイ風焼きそばみたいなやつです。
これがうまくてうまくて。
最高なんですな


今日はあるインタビューを受けました!
なんかベタな解答しかできんかったな (笑)
いつもそうなんですけど、、、緊張した。


そんなこんなで、本番もあと6回!!


今日は鈴木ほのかさんと東京では最後の公演でした。。寂しい。。

あっという間だな~まだ終わってないですけど。


KAZUAKI

10月1日 (水)

10月1日 tr

【照井さんと一緒シリーズ④】

おそろいのタオルをいただきました
しかも名前入りだぜ!!

昨日、舞台の上でキムに撃たれた後、倒れかかる自分をキムが受けとめて抱いてくれた瞬間、
ホントその瞬間、
「この時はもう二度と訪れないんだ」
って思ったのです。
すると、フィードバック現象みたいに昔の平和だった時の自分とキムの姿が頭に一杯になってしまって、、楽屋戻ってからも涙が止まらなくなってしまいました。
こんなことはじめで・・・・・・・・。

昨日はマチネ公演でしたが、クリス役の井上さんがソワレでなんと千秋楽だったので見てしまいました。

何度見ても感動します。。
あと9回です。。

同じ時間を帝劇で過ごしてくれい!!


KAZUAKI


 | BLOG TOP | 


