プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




11月24日 (月)

11月24日

『ラムネ』千秋楽迎えました。。

打ち上げです!!

打ち上げです!!

キャストと演出家の板垣さまです(笑)

なんか新たな自分が見つかった気がした舞台でした!
千秋楽、お客様が温かくて、、感動してしまいましたが、、、最後までへん顔で通したぜい。。

これからいろんなことに挑戦したいな~って思いました。。


本当ありがとうございましたでした。


KAZUAKI




11月20日 (木)

11月20日

『ラムネ』マチソワの間の空舞台で~すっす。
今日は2公演なのであります。。
客席からだとすごい舞台が大きく見えるな~

そんなこんなで今日のマチネで公演の半分が終わりました。。


みんなからトゥイのキャラと違いすぎるってよくいわれます(笑)
隆はただ単にバカ(笑)なんじゃなくて、香織が本当に好きなだけなんだけどな~な~

まあ、おもしろいなと思ってくださった方はまた劇場に来てくだされ!
お待ちしてます。


さあソワレもがんばるぞい。

KAZUAKI


11月16日 (日)

11月16日

『ラムネ』、怒涛の初日2公演終わりました。

ど~よ!?おれ(笑)
ど~なの俺(笑)


おもしろかったですか~?
すんごい叫ぶから喉が結構キツい感じです、、。

でも歌がいいから本当気持ちが入るんですよ~~。


とにかくあと12回がんばりま~す!!

ちなみにあうるすぽっとの上に図書館があるんですけど、、よく使ってました(笑)


KAZUAKI



11月15日 (土)

11月15日

明日初日ですよ
やばいっすよ
緊張っすよ
化粧前っすよ

稽古期間3週間くらいかな~。
あっという間だな~。

「あうるすぽっと」
いい劇場です!!
きれいだし、広い、とってもひろく感じます。

で、何故か、最近乾燥で肌が荒れだして・・・・・・。
なんかいいスキンケア方法ないですかね~??
ビタミンとったりがんばってるんだけど、メイクもするから大変で

教えてくだされ~!


KAZUAKI


11月11日 (火)

11月11日

稽古場です。

今日はダンスの稽古が朝からあって、からだがかたくてまいったまいった(笑)


最近急に寒くなってきてびっくりですな
冬ですね
でも稽古場は夏みたいに暑いですけど

最近、キャストみんなで芝居のこととかいろいろ話たりする機会が増えて、楽しくやってます。

『ラムネ』 いい舞台になるぞ


健康マニアも続けてますよ


KAZUAKI

11月5日 (水)

11月5日


『ラムネ』稽古中、束の間の一日。
来日されているエイドリアン・エンジェル先生のワークショップを受けてきました!

いや~、本当にためになったけど、結構へこみました(笑)

まだまだな事はわかってるけど・・・。
思うように歌えなくて、、へこみました
でも、
「歌うことは楽しいんだ」
って、先生の言葉に心うたれました。

松原剛志さんもご一緒だったのですよ~

日々精進。。

今日思ったこと。


KAZUAKI

11月1日 (土)

11月1日

りんごです。
りんごです。
りんごです(笑)。

稽古の休憩中、まるかじり。。

最近は体調管理をしっかりやろうと改心して、偏食一彰から健康一彰になろうとがんばってます。

甘いものが好きなので、お菓子ばっかり食べてしまうところを果物に!!

飲みものも青汁、体にイイ水。

『ラムネ』本番が始まる頃には健康過ぎてヤバクなってるつもりです(笑)。


KAZUAKI


 | BLOG TOP | 


