プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




12月31日 (水)

08年12月31日


今年最後のブログかな。
今年は年末をいつもみたいにばか騒ぎせずに、体調にかなり気をつけながら毎日マスクマン状態です。
今日は喉飴と薬と、あと腹巻き買っちゃいました(笑)

腹巻きはやってるらすぃ~です。
博多は雪が降るらしくて、防寒グッズを買いあさってたらお金がなくなってしまった


今年幸せな事がいろいろありました。
来年はもっとあってほしいな~

このブログ見てくれるみんなにも
来年がものすんげ~~~いい年になりますように


次のブログは元旦だ


KAZUAKI




12月28日 (日)

08年12月28日

実は昨日、姉の結婚式でした
俺に兄貴ができたわけです。
1年の終わりにとてもおめでたい1日でした

あめでたい事はいいことです。
まわりの友達も結婚する人が最近増えてるな~。

今年もあと4日、、、
来年は年のはじめから博多。
料理を覚えないと自炊できない
あったかい服を買わないと寒さに耐えられない
買い出しが忙し 忙し

今日から買い出し再始動
一人で忙しぶってる気も・・・・・・(笑)


KAZUAKI



12月25日 (木)

08年12月25日

メリークリスマス

みんなどんなクリスマスを過ごしますか~い?
俺は博多生活にむけて買い出しに行きます!!
寒いらしいからダウン的なものと、料理しなくちゃいかんから調味料みたいなものとか、、とにかくいろいろ

昨日は六本木ミッドタウンに買い出しに、、、
イルミネーションが凄くてクリスマスモード一色な中、、、買い物に必死でした。


今日が終わると、すぐお正月モードになっちゃうんだよな~
なんだかな~(笑)

では、みなさんよいクリスマスを


KAZUAKI

12月22日 (月)

08年12月22日


これ何でしょう??

ウォーリー、、、特大の。
舞浜に行けば見れます。

昨日はアカデミー時代の友達の舞台を見に千葉県八千代市に行ってきました。
アカデミーってのは東宝ミュージカルアカデミーのこと。
『FIVE』その名のとおり5人でやるお芝居でした。
粋が題材で、今でいう「かっこいい」がテーマになってる話でした。

「かっこいい」って何だろ、、、(笑)

帰りに何故か舞浜によってご飯食べました。
「かっこいい」って何なのか議論しながら、、、
人それぞれ違うよな~男性と女性でもたぶん「かっこいい」のとらえ方は違う。
んで結論は「自然が1番」でした。。。


KAZUAKI

12月18日 (木)

08年12月18日


サイゴン稽古中のヒトコマ!!
稽古場にもクリスマスツリーですよ
どうなのどうなの(笑)
まったく。

上野さんと男同士のクリスマスだぜ!


年末は寂しいもんですな


KAZUAKI

12月12日 (金)

12月12日

今日は東宝の “年忘れパーティー” がありました!!

この写真撮ってくれたのはジジの菅谷真理恵ちゃん(笑)
何をしてるのかというと料理に イタズラ ではなく料理を紹介してます。。


たくさん食べました!
よしっ


今日は『ミス・サイゴン』の稽古もありました。
力、めいっぱいだった・・・反省!反省!

KAZUAKI

12月10日 (月)

12月10日


久々のブログですいません。

外を走ろうとしたら雨が降ってきてびしょびしょな昨日でした。。
最近は観劇の日々を送っていたんです。
『RENT』見て、『AKURO(悪路)』見て。。

どっちも最高に面白かった。。
『RENT』は歌がすごい迫力で聞いてて気持ちよかったな~ ちなみに6日に見ました(笑)

なんかシアタークリエの中がすごい熱気に包まれてた。

いや~舞台って本当いいものですね。。

で、日曜日に『AKURO』。
すごいダンスにびっくりでした。。。

いい刺激となりました。。


KAZUAKI

12月1日 (月)

12月1日

今日はシータクリスマスバージョンです。
母親が抱いてます(笑)

犬用のグッズらしいのですが、ぴったりでした~。

もう12月ですね~~。
クリスマスですね

あ~あ。なんか1年は早いな

『ラムネ』が終わってちょっと気が抜けていたんですが、今日『レ・ミゼラブル』の製作発表があってまた気が引き締まった気がしました。。

来年にむけて日々精進だな~。


KAZUAKI


 | BLOG TOP | 


