プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




1月31日 (土)

1月31日

自分にとっての 千秋楽でした。

ミス・サイゴン!!帝劇、博多座、、、


5ヶ月間、、いろいろありました。
でも今言えること

トゥイに出会えて本当に幸せでした。

応援してくださったみなさん!!
本当にありがとうございました。
お手紙いただいたり、お話をしたり、本当に心の支えとなりました。

これからも、もっともっとがんばります!!!
よろしくお願いします!!!!!


KAZUAKI



1月25日 (日)

1月25日

何をしているのかというと、、、お米を炊く準備をしているんですね
本当に自炊しているのか疑っているみんなに証拠写真(笑)を送ります。

昨日は記念すべき1日でした。
サイゴン赤組が100回公演だったんですね
その舞台に立ち合えて本当よかったです。

そしてあと4回となった公演数。。
1回1回大事に大事にやりたい。


博多は雪ですけど、博多座はあついですよ


KAZUAKI



1月20日 (火)

1月20日

今日は少し暖かい博多でした!
だから朝久しぶりにランニングしてから本番に臨んだのです

2日あくと体は軽いけど緊張が増す感じがするな・・・・・・。
あと残りわずか、、、全力投球です。

そしてイチゴです。
本当嬉しい(笑)


そして宣伝!
劇的朗読劇 『苦情の手紙』 に出演します!
2月13日(金) 19:00開演で場所は銀座にある、博品館劇場です。

はじめての朗読劇!
また新しい挑戦に、モチベーションめいっぱい上げ!!、です。

がんばります!!

是非是非見にきてください
待ってます



KAZUAKI

1月17日 (土)

1月17日


博多公演3連チャンが今日で終わりました
3日間でいろんなキムとクリスとやりました(笑)
そして今日は岡さんジョンのブイドイに魅了されなが亡霊のメイクをしてました(笑)


博多がんばってま~す!
遠いけど見に来てください


KAZUAKI


1月15日 (木)

1月15日


今日は1月15日


いいイチゴの日なんですね(笑)

イチゴだ~、やった
ビタミンだ

ここで宣伝です!
KBC九州朝日放送ラジオの「博多座夢舞台」という番組に出演しま~す!
自分のサイゴンへの思いや博多の印象などなどいろいろ・・・etc。
1月25日の7:00~7:15OA予定です。

是非聞いてみてください!


KAZUAKI

1月9日 (金)

1月9日

バイト時代に培ったサラダ作りの能力をいかしたトマトサラダだ
どうだ!?(笑)
自炊してるって言わないですよね

さて、僕のホームページにアップされていますが、この度、PARCO劇場で『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ』に出演させていただく事になりました。

やった!!!!!


KAZUAKI


1月8日 (木)

1月8日


化粧前公開中

昨日は博多の町を散策してました。
去年お世話になったスーパーがなくなってて残念
ですが、やっぱり博多は素晴らしい町だな~って改めて思っちゃいました。
にぎやかだし、気分が楽しくなるんだよな~寒いのに(笑)

実は寒いのがすごく苦手だったりするんです。
南国育ちだからな


うそですけど(スミマセン)。
とにかく、いいとこや!!!


KAZUAKI



1月6日 (火)

1月6日

「ふんわり名人」に囲まれています!!

ありがたい本当にありがたい

これだけあれば博多は大丈夫だ~だ~。

明日は休みなので少し博多観光をしようと思います。
では!!


KAZUAKI

1月5日 (月)

1月5日

入浴剤です!!
本当に嬉しいです!
これでお風呂であったまります。


さて博多生活も5日目です。
プレビュー初日の後はみんなで屋台にご飯、行きました!!

とにかく寒い
でも観にきてくださるみなさんは、本当に熱くて、初日は本当にエネルギーをいただきました!

でも外は寒い(笑)
だから入浴剤本当うれしい


KAZUAKI

1月4日 (日)

1月4日


博多初日あけました

緊張しすぎて死にそうでしたが、必死でやりました。
初日メンバーの藤岡さんと岸さんです

ここから1ヶ月間!!
突っ走るぜ


KAZUAKI

1月1日 (木)

1月1日

明けましておめでとうございます!!

いや~2009年ですよ~
え~元旦から博多に向かうんです!

そうなんです!

テンションやや高めでお送りしていますけども。
初詣に行っておみくじ引いたらなんと大吉さんですよ(笑)

今年もいい年になりそうです!

オフィシャルサイトの"メッセージ"、かなり更新していませんでした。
スミマセン。
初めて、動画でUPしてみました。
たどたどしくて、申し訳有りません。


今年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。

KAZUAKI



 | BLOG TOP | 


