プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




2月25日 (木)

2月25日

今日は稽古のあと、小学校からの同級生と久しぶりにご飯です。
最近少しお酒も飲めるようになりやした(笑)

そして いよいよ の、名古屋入り。
その前に休息ってことです。

ブログコメントありがとうございます!


好きなお菓子は・・・・・・
やっぱりきな粉系!!
ご存知ですよね(笑)

今日は久しぶりに学生時代に戻ります。


KAZUAKI

2月21日 (日)

2月21日

稽古後にスーパーめぐりです
知ってのとおり大型スーパーが大好きな自分です。

見てるだけ(笑)

ひっひっひ。
都内のスーパーはほとんど行ってますね


そういえばブーツなおりました!!

みんなありがとう 

KAZUAKI

2月18日 (水)

2月18日

『苦情の手紙』を終えてから、石井一彰の生活というと、、、
稽古して、、TSUTAYA、、、
稽古して、、TSUTAYA
みたいな感じ(笑)だったのに、、、

この写真!
今自分が履いてるブーツなんですが、すっごい気にいってて大事に大事に使ってたら、、TSUTAYAの階段でこけて、、下の部分が剥がれちゃた


当分TSUTAYA行かない

は・・・・・・

KAZUAKI

2月13日 (金)

2月13日


『苦情の手紙』無事終わりました~。

植本潤さん、高橋由美子さんに囲まれて、、、こんなに幸せなことはありません。

めちゃくちゃ、すごい時間でした。

みなさん本当にありがとうございました。。

でも、最後の挨拶が・・・グズグズでした・・・すいませんでした(笑)


KAZUAKI

2月7日 (土)

2月7日


久しぶりのブログで申し訳ないです!

『苦情の手紙』の稽古中です
植本潤さんと高橋由美子さんです

はじめての朗読芝居!!
初なことばかりです。。

でもかなり面白いこと間違いなし!!
みんな来て来て



KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


