プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




3月29日 (日)

3月29日

『レ・ミゼラブル』名古屋公演千秋楽でした!!

あっという間な感じがするな~。。

また中日劇場で舞台に立てるようにがんばるで


KAZUAKI


3月20日 (金)

3月20日

名古屋公演5回終了しました!!

今日は祝日
たくさんのお客様がが観に来てくださってました


名古屋で一緒にがんばっている加湿器君です。
部屋が本当に過ごしやすくなるんですよ~~。
さすがに1日2公演は体力を使います。
だからとにかく食べまくってます。

名古屋来て来て


KAZUAKI

3月19日 (木)

3月19日

中日劇場『レ・ミゼラブル』初日2公演、無事終わりました。


レーグル役の中井君は同じ年の25才。
よく一緒にいます(笑)
歌うますぎです。

中日は客席が近くてよ~く見えます。。
だからなんか劇場全体の一体感をすごく感じます。


今回は自炊する時間があんまりないので、みんなで食べいったりしてます。。

名古屋千秋楽までがんばりま~す


KAZUAKI

3月14日 (土)

3月14日


ホワイトデーですね。
そしてもうすぐ名古屋の本番だな。
また新たなものをお見せ出来るよう、努力します!!

ホワイトデーですね。
昨日スーパー行ったら、高校生の男の子がお菓子作りコーナーみたいなところに集まって材料買ってました(笑)
手作りっ!?
いいね~


KAZUAKI

3月7日 (土)

3月7日

今日は春を先取りな1日でした。

そろそろ薄着になってきますね。
お気に入りのTシャツ

実は厚着が苦手なので1年中薄着なんです(笑)
だからあったかくなるとうきうきします。。

そろそろ花見の季節だし。
何か始まりそうな予感がする季節。。

うぁ~い!!


KAZUAKI


3月6日 (金)

3月6日


コーヒーゼリーです

コーヒー苦手なのになぜか

あるテレビ番組で阿部寛さんが好きだって言ってたんですね。
だから買ってみた。

うまい(笑)これは食べれる。
はまりそうです。


24才の誕生日は確かに月餅でした。。25才は特大なものは食べませんでした。
でも28日にレミのキャストのみんなに誕生日を祝ってもらいましたよ
29日がない年は28日に誕生日をしてもらってますね(笑)

KAZUAKI

3月3日 (火)

3月3日


中日劇場の舞台稽古を終えて帰りま~す。。
そして久しぶりのブログ
なぜか携帯が名古屋でぶっ壊れたからです。

すいません

いつのまにか25才になってた・笑・笑・笑
携帯壊れてるうちに。
おめでとう俺。。

稽古三昧の3日間でした。

それにしても自分で写真とるの恥ずかしい(笑)


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


