プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




4月30日 (木)

4月30日


また更新が遅れてしまった。

実は自分探しの旅に出ていました。
うそです。
・・・・・・スミマセン・・・・・・。


でもこの写真は勝浦の写真です。
ふらっと温泉に行ってきました。

もうゴールデンウィークだ~。。
なんか俺ちょっとはやい5月病にかかってます(笑)


みんなも気をつけて。。


KAZUAKI

4月22日 (水)

4月22日


《兵隊2》

『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ』
の自分の役柄、、。
一応報告しておいちゃいます。


ちなみにレゴの兵隊、、。


KAZUAKI

4月21日 (火)

4月21日


ストロベリークリームフラペチーノ。。

今日は歌のレッスンの後に1人スターバックスです。
今日は久しぶりの雨だけど
なんか夏の匂いがしました!はやくなんないかな~夏


KAZUAKI

4月18日 (土)

4月18日


詳しいボクの役割についてはまだ秘密(笑)

とにかくポスター貼ってあるだけで浮かれている自分。
早く稽古したい感じです。

そしてあっという間に本番であっという間に夏終わっちゃうのかな~!?


KAZUAKI

4月15日 (水)

4月15日

何気なく地下鉄に乗るために歩いていると、、、見たことのある広告

あ~あ~
ちょっとうれしくなっちゃいました、、



KAZUAKI

4月11日 (土)

4月10日

ハンバーガーっておいしい(笑)

いや~春真っ盛り。。
そんな日は外でピクニックでもしたい気分だな


最近、、いろんな舞台を観たり、本読んだりしてます。
次の舞台の稽古は5月から始まります。
だから4月は時間があるから、いろんなことしとります。

無駄な1ヶ月にならないようにしないと!!


ちなみにフイイ君はいただいたものです


KAZUAKI

4月4日 (日)

4月4日


実は家の鍵をなくしてまして 、戻ってきました
なくさないようにフイイ君が銃のかわりに鍵を管理してくれることになったので一応報告致します(笑)

さて名古屋から帰ってきてからは時間ができたんでジム行ったり稽古行ったりの毎日です。

昨日は東池袋のあうるすぽっとでやってる『淫乱斎英泉』を見てきやした。
すんごかった!何がすんごかったかというと、、、
とにかく迫真のお芝居でした。。

あうるすぽっとは『ラムネ』をやった劇場でしたが、芝居によってこんなに劇場の雰囲気が違うのか~って思いました。

是非見てみてくだされ!


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


