プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




6月25日 (木)

6月25日


稽古場で懐かしい男に会いました(笑)

神田恭平!!

サイゴン以来会えていなかったのでかなりテンション上がってしまいました!

何か筋肉増えていた。。。


KAZUAKI


6月20日 (土)

6月20日


休憩中です、、、

稽古場は暑い、、、

外も暑い、、、

じゃあどこに行けば、、、
冷蔵庫の中かな、、、

暑い、、、

ライブ来てくださいね(笑)
暑い、、、



KAZUAKI



6月17日 (水)

6月17日


昨日の続きブログ。

つよしさん、太郎さん(笑)。


KAZUAKI

6月16日 (火)

6月16日

今日は稽古の終了後に、東宝ミュージカルアカデミーの公演を見に行きました!
『ミス・サイゴン』です!
本当によかった。
みんな頑張ってました。

写真はレミで一緒の藤田みっちゃんと鎌田君です。


そして髪どうですか(笑)?


KAZUAKI



6月15日 (月)

6月15日


週始めで稽古開始です。。

差し入れのマイセン!!
“ミニいかフライバーガー”なんてのがありました(笑)
知ってました??

コメントしていただいたのですが、髪切りました。
友達は短い方がいいって言います。
家族は長い方がいいって言います。

どう思います??


KAZUAKI

6月9日 (火)

6月9日


今日も稽古です!

さてホームページには載っていますが
7月28日にシアタークリエで行われるライブに参加することになりました!

事務所の先輩である戸井さんと辛島さんと、、、
すごい2人、、、
大丈夫かな、、
がんばります(笑)


でも7月28日、、絶対来てください。。


そして今日も稽古です。


KAZUAKI


6月4日 (木)

6月4日

このバックで今日も出かけよう!!
台本に、ランニング用の着替えに。。。
天使と悪魔の中と下巻(笑)。

昨日はサンデーの(略してます)製作発表がありました。
写真撮るの忘れた~スミマセン。
たぶんご一緒させていただく岸さんのブログに載せてもらっています!
ありがとうござります。


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


