プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




7月30日 (木)

7月30日


みなさん!コメントありがとうございまっす。
うれしいっす


ではでは、今回ライブで3人が歌いました曲のリストです。
まず初めにミュージカルメドレーがありました!

「Tonight」から始まり、「マリア」、「I Don't Know How To Love Him」、「君住む町」、「私だけに」、「夜のボート」、「Peaple's Song」で終わりました。
その後に戸井さんとさえさんのデュエットで、「All I Ask Of You」、「The Phantom Of The Opera」があり、いよいよ自分が歌った「Passeggiata!!」

そして、「Stars」、「Shouldn't I Be Less In Love With You?」、「This is The Moment」を戸井さんが歌いまして、さえさんが「Pia Jesu」、「Time To Sy Good-Bye」、そして自分とのデュエット曲「愛していれば分かり合える」

次に、「残酷な人生」、「命をあげよう」、「Bui-Doi」をそれぞれ三人で歌い、「Glitter And Be Gay」をさえさんが、最後に「Anthem」を戸井さんが歌いました。

アンコールでは戸井さんとさえさんがお2人で「Take Me As I am」、そして最後に3人でボディーパーカッションとともに「I Got Rhythm」を歌いました!!

どうですか(笑)!!


KAZUAKI

7月28日 (火)

7月28日

ライブ無事(笑)終わりました!

見に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。。

最初緊張しまくりで・・・、なにも話せない“兵隊2”でした。
ご迷惑おかけしました・・・が・・・何とかやり終えました。


戸井さん!さえさん!愛香さん!羽純さん!
本当にありがとうございます。


そして見に来てくださったみなさま!
本当にありがとうございました。


KAZUAKI

7月27日 (月)

7月27日


いよいよライブがやってくる

これは石丸さんからいただいた栄養満点グッズだ

がんばるぞ!!

みんなライブ来てや


KAZUAKI

7月20日 (月)

7月20日


兵隊2人形だ!!


KAZUAKI

7月19日 (日)

7月19日

暑い~。
渋谷はたくさんの人でにぎわっております。。

今日はすごいうれしいことと、残念なことがありました。
兵隊2・人形(笑)、ぼくのところにやって来ました。
また宝物が増えました。
なのに、きちんとお礼が言えなかった・・・。

明日、人形アップします。

今日はリアル兵隊2の楽屋姿。。
ちょっと悪い感じで(笑)


KAZUAKI

7月18日 (土)

7月18日

昨日は夜公演のみだったんだけど、
指揮者の方が変わるのでお昼から稽古がありましたよ~
だからマチソワみたいな感じでした。。

そして今日はマチソワソワソワ(笑)

がんばるじょ~~~

KAZUAKI

7月16日 (木)

7月16日

今から出かけま~す。

今日も本番です。

実は本番中に引っ越ししました(笑)
新しい玄関!!

今日も暑いけど頑張りましょ
ライブもがんばって歌うので来てください(笑)。

でも、暑い。

KAZUAKI

7月8日 (水)

7月8日


今日いただいた、ふんわりしょこら

マチソワの間に全部食べちゃいました(笑)

甘いものがやめられない
野菜が足りない生活から脱出しないといけないのに

でも本当美味しかった


KAZUAKI


7月7日 (火)

7月7日②7月7日①


七夕ですね~。

今日は初日があけてから初めてのオフです。

兵隊2な感じで撮ってみました。。

正直、セリフとかがあまりないので、どう表現したらいいか試行錯誤中なんですな(笑)
まああと1ヶ月間役と向き合っていきます。

がんばろう


KAZUAKI

7月3日 (金)

7月3日


久しぶりのブログです。

申し訳ない。。

劇場での稽古が始まっております。
楽屋です。

本番でお会いしやしょぃ

あと渋谷で手頃なお値段のお弁当屋さん知ってる方!
情報求む(笑)



KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


