プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




8月28日 (金)

8月28日

みなさん元気ですか~?!

別に何かあるってわけじゃないブログです。
もう8月も終わっちゃう。

夏っぽいことしましたか?
俺は鍋パーティーをしました(笑)夏なのに。
汗ダラダラになりながらみんなで食べる夏の鍋もなかなかです。

なかなか、、、


暑い毎日が続いてますけども、頑張りましょ


KAZIAKI



8月24日 (月)

8月24日②
8月24日①

週末の過ごし方

21日
レミで一緒の清水ブルーさんの出演する舞台を見に行きました!!
その後、山崎育三郎君と語り明かす。。ものすごい楽しかった。

22日
「麻布十番祭り」で暑すぎてバテル。
が、やっぱり夏は祭りです(笑)

23日
ジムに行く。
まあまあ地味な日曜日。


報告でした。


KAZUAKI


8月17日 (月)

8月17日② 8月17日①

ここは都内某所の公園です。

たまに来ます(笑)

いろいろ考え事したり、ぼ~っとしたり。
たぶん名前はちゃんとあるけど『くじら公園』と名付けました、、、勝手に。

そんな夏休み。


ちなみに怖いのは苦手です。


KAZUAKI

8月14日 (金)

8月14日


いや~かなり久しぶりのブログになり、すいません。


引っ越しが本番中だったので、片付けができない状態で・・・。
まあまあ整理できました。


遅くなりましたが、、サンデー終わりました(笑)
ありがとうございました。
この写真は、ブロードウェイで上演された時のパンフレットをいただいたものです。


さて、夏っぽいことをしていないのですが。
花火大会もほとんど終わっちゃったし
何かないかな~と思いながら、
また夏は過ぎていくんだろうな~。


ちなみに皮膚科に行ったのは、ちょっとオデコが肌荒れしたからです。
でも治りましたんで、ご心配なく

あ~夏っぽいことしたいよ~


KAZUAKI

8月6日 (木)

8月6日

コメントありがとうございます!
うれしいです。

ライブ・・・やりたいです。
トーク磨いて (笑)
がんばります。


サンデー(略してます)も残すところ、あと5回となりました。

こんな素晴らしいキャストのみなさまとご一緒できることは本当に幸せなことだなと実感しとります。



今日はこれから皮膚科行って、歌のレッスン行って!
そして劇場入り。

そしてキャストみんなでご飯に行くんです!!
ヤッホーイ!


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


