プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




10月31日 (土)

10月31日


本日も、公演無事終わりました!!
残すところ、あと15回だ、、、がんばるぜぃ


このパンはいただいたものなんですが、毎日ちょっとずつパクついて(笑)
今日、ついに、完食しちゃいました。おいしかったっす


毎日、観に来てくださるみなさんの顔を見たり、お話をさせていただけたりすると、本当に力になります。
いつもありがとうございます。
そして、明日からは11月!!
駆け抜けます

KAZUAKI



10月28日 (水)

10月28日

これから夜公演です

今日のお昼ご飯はこれです
高蛋白あんど野菜!!

実は今肌荒れ注意報が出てるから、お菓子を断っているのだ
メイクで肌が荒れるらしくてですね

だから今治療中なんです

しか~し、フイイは今日も全力で革命するのだ。

以前に
「フイイ以外でどこに出ているんですか?」
と質問をいただいたので、
「ほとんど舞台上にいます」
って言ったらびっくりされてしまいました。

最初は囚人として鎖に繋がれて出てきます。
見つけてください(笑)

一応ソロ歌ってます。。。
じゃあソワレで待ってます!!


KAZUAKI

10月27日 (火)

10月27日

今日も公演終了しました
楽屋にいたら、いつの間にかみんな帰ってしまってました
あと19回だ!!

そしてお知らせです!

来年4月、 『戯伝写楽』 に出演させていただく事になりました
和もののミュージカルなのです!!

2月の『MATERIAL』、そして4月の『戯伝写楽』。
来年は新たな、チャレンジ! チャレンジ! の年になりそうです。


しっかり地に足をつけてがんばりますので、これからもよろしくです。


KAZUAKI

10月25日 (日)

10月25日

あと残すところ20回となりました。


毎回毎回緊張の連続です。
ただ本当に舞台に立てて幸せです。


今日は帰りにいただいた、きな粉のキットカットと撮りました。
きな粉とチョコ、、、最高。。


毎回全力で戦ってます!!
フイイ!!
観に来てください!


KAZUAKI


10月24日 (土)

10月24日

これから本番にいってきます

なんでこんなに力が出るのか、、、バナナ(笑)

がんばります


KAZUAKI

10月21日 (水)

10月21日

今日も公演やりとげました

そして明日は昼公演!!
もう寝ます
おやすみなさい。

そして今日も観に来てくださって、ありがとうございました

KAZUAKI

10月14日 (水)

10月14日

メガネと僕です。

今日は夜公演!今帰りです。
なんか雨がパラパラ降ってきちゃいましたな


今日もお疲れさまでした!!


KAZUAKI

10月13日 (火)

10月13日


今日は夜公演でした!

このメガネ、最近はまってまして(笑)今日褒めていただいたので載せました
いつもしてます。。


そして本日の、本題に。
来年の2月、舞台に出演させていただく事になりました!

『MATERIAL』

なんとダンスミュージカル、、なんと、、なんと。

今はレミゼに全力投球ですが、これも是非観にきてくださいね。。
詳細はオフィシャルサイトに載っています!

では明日また舞台で。


KAZUAKI


10月6日 (火)

10月6日

『レ・ミゼラブル』 初日無事終了しました

いつも感じ、
そして稽古の段階から更に感じていましたが、
本当にたくさんの人のおかげで舞台に立たせて戴いています。
その事に心から感謝して、あと36回をフイイとして誠実に生きたいと思います。

明日からまたがんばります!!


KAZUAKI


 | BLOG TOP | 


