プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




11月27日 (金)

11月27日


朗読でご一緒した高橋由美子さんが出演している『バンデラスと憂鬱な珈琲』見てきました
初めから終わりまで笑いっぱなしな舞台!!
レミゼが終わったばかりの俺にとっては衝撃的でした(笑)

いろんな舞台を見るのは本当にいい事じゃ。


KAZUAKI

11月24日 (火)

11月24日

帰り道、、、

なんかきれいだ(笑)

去年の今ごろは『ラムネ』の稽古してたな~。
あれからもう1年たってしまった。
はやいもんです。

人を幸せにする仕事 俺はこれをしている!!
勝手にそう思って2年間やってきた。


はたして・・・。
オフの時期はいろいろ考えてしまいます。
きれいことばかりじゃやっていけないかもしれない。

でも根本の信念はまげない。

そんなことを考えながら歩く帰り道。。


KAZUAKI


11月20日 (金)

11月20日

こんにちわ!!

昨日ブログを更新しようと思ったんですが・・・。

レミゼラブル!! 無事千秋楽を迎える事ができました。
応援してくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。

2007年からフイイと一緒に歩んだ2年間、いろんな事がありました。
ただ、言えることは自分はフイイと真剣に向き合えたということ。
あのロングコートを着て戦った日々は宝物です。

今日からは新たなスタートです。

これからも役者として真剣に取り組んでいきますのでよろしくお願いします!!

KAZUAKI



11月12日 (木)

11月12日


なんかとてもかわいいものと俺です

あと6回

今日は腹痛との戦いでした。
朝牛乳飲みすぎましたよ
ほどほどに飲むことにしまっす(笑)


KAZUAKI


11月9日 (月)

11月9日

今日も終わりました!!

毎公演恒例化粧前公開

もうカウントダウンですよ~1回1回一生懸命やらせていただきます

肌荒れ少し治ってきましたよ、よ


KAZUAKI

11月5日 (木)

11月5日

今公演終わって帰ってます!

肌によさそう

飲ませていただきます!!  一気に(笑)

今日は涙が出るほどうれしいことがありました。
何かは、言えませんが、、、(スミマセン)。

劇場に来てくださるみなさまのおかげで、フイイを全力で演じさせていただいています。


本当に感謝です

おやすみなさい


KAZUAKI



11月4日 (木)

11月4日

今日でフイイ150回目でした

数えてなかったんですが、教えていただきました(笑)

そんなにやらせてもらったのか


あと12回がんばります

これからキョウヤさんと出かけてきま~す


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


