プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




1月30日 (土)

1月30日

今日『MATERIAL』の稽古が休みなので、前から楽しみにしてた久しぶりのドライブです

何かいい感じに写真撮れちゃいました(笑)

今回は結構踊ります

2月23日は公演後、
初めてのトークショーもやらせてもらうし。
あっみんな見に来てくださ~い

挑戦の多い舞台になりそうです
自分を見つめなおすいいチャンスでもありますから、

頑張りやす

ドライブしながら立ちよったコンビニの駐車場で、
振り付けを思いだしながらダンスしてます(笑)

そして海を見ながら思いにふけっております


KAZUAKI

1月23日 (土)

1月23日

大分ご無沙汰ブログです
どうやら俺、単細胞人間らしく何か違うことに集中してると、他のことできなくなっちゃうみたいで

言い訳です(笑)

さて、稽古はもう始まってるんですよ~。
台詞を覚えてますよ~。

急に暖かくなったり寒くなったり

体調に気を付けてくださいね


KAZUAKI

1月7日 (木)

1月6日

焼きそば大盛り
こんな食べれな~い


事務所の先輩、春風ひとみさんが出演していらっしゃる舞台を観せて頂いた後に立ちよった、下北沢のとある飲み屋で起きた惨劇

焼きそば盛り放題で500円、、なんとワンコイン(笑)!!

僕、盛ったんです。
お店の方が、いっぱい協力してくださり・・・!!!
食べ切れなければ、パックにつめて持って帰れる!!

なんていい店!!

お店の回し者の石井です。
また行こうっと(笑)

KAZUAKI

1月4日 (月)

1月4日

もういくつ寝るとお正月は終わり!!(笑)

みなさんどうお過ごしですか??
今日は韓国料理を食べに来てまっす
最近、“甘いもの”から“辛いもの”に方向転換してるんですな。
舞台がある時は食べれないので、ない時に食べまくってるわけです

本当においしいですよね~
辛いもの苦手な人って結構多いんだよな~

KAZUAKI


1月1日 (金)

1月1日

2010年、
明けましておめでとうございます!!

初詣に行ってきましたよ
今年もいろいろ挑戦してチャレンジャーとしてがんばりまっす

ではまた会える日を楽しみに、稽古がんばりま~す。


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


