プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




2月23日 (火)

2月23日

かっこよくないっすか!?
今日はマチネとソワレの間これを着てうろうろしてました

今日は初の2回公演。
そして朝海さんと潤さんと波津先生と4人でトークショーでした

なかなかのトークっぷりでしたよ(笑)

でも4人でお話をさせてもらってると、本当にこの作品に出させてもらえて幸せだなって思いました。

みんな本当に大好きです。
ダンスも大好き。

KAZUAKI

2月20日 (土)

2月20日

今日から劇場入りですよ!!
やっと天気も良くなってよかった~

劇場近くのカフェで野菜ジュースを飲んで、これから稽古に行ってまいります!!


KAZUAKI

2月13日 (土)

2月13日

いや~ブログを更新しないうちにお稽古も佳境です
明日からはオケ合わせ

歌も芝居も、、ダンスも盛りだくさんなんで本当に稽古が楽しい!!
そんな稽古の帰り道は歌の確認です。

そしてご報告があります!!
なんと、、、 『宝塚BOYS』 に出演することになりました

他の出演者はすごい人ばかり
精一杯がんばるので絶対、観に来てください。


そして 『MATERIAL』
銀河劇場でお会い出来るのを本当に楽しみにしています!


KAZUAKI


2月8日 (月)

2月8日

お疲れで~す!

俺は稽古・稽古の毎日です。
そしてそんな俺が最近はまっているもの、、このマンガです。

今度の舞台『MATERIAL』の原作のマンガなんです。

自分が出演するからってわけじゃなく、本当に面白いんだな

是非読んで欲しいし、この面白さを共有したいです。
今回トークショーで作者の波津さんともお話できる機会もあるから楽しみです。

さあ、明日も稽古だ


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


