プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




4月27日 (火)

4月27日②
4月27日①

『写楽』大阪大千秋楽を終えて帰ってきましたよ!!

新境地を開拓させてもらった富三郎(笑)
素晴らしいキャスト、ミュージシャン、スタッフの方に囲まれて
本当に勉強になった舞台でした。

そして、帰るつもりがなぜか京都に!!??

前から行きたいなって思ってた嵐山に行ってきた!
今流行りのパワースポットらしいっす。
稽古場からのいろんな事を思い出しながら京都の町を散歩して帰ってきました。

『戯伝写楽』観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

KAZUAKI



4月22日 (木)

4月22日②
4月22日①

昨日は暖かかったな

ってことで、写楽で一緒の遠山大輔君と大阪行く前にコストコ行ってまいりました。
初めて行ったんだけど、コストコまじすごい

なんでもあるし、どれもビックサイズで見てるだけでも楽しいとこです。
まあ超大型スーパーってとこかな。
なぜかマシュマロ買いました(笑)
そんで舞浜で映画見て、ラーメン食べて帰りましたよ!!

普段ラーメン食べないんだけど、大輔にはおいしいラーメンをいつも教えてもらってます。

ただめっちゃ胃もたれしてます。
やっぱ夜中のラーメンは危険だ

KAZUAKI

4月13日


『戯伝写楽』も中日を迎えました

いつの間にかみんな帰って1人楽屋に取り残されちまった写真、、、

今日は休演日っす。
まずやることは携帯を直しに行くこと!!
前回の『MATERIAL』をやってる時から壊れてるんで、ちょっと遅いんですが(笑)

さっさと行って直してきます。

KAZUAKI

4月4日

俺はこれからお稽古!
さあ出かけようと思ったら、カバンの上に妹が座っちゃいました(笑)

なかなかどかない、、どいて、、。

昨日は桜満開みたいだったですね

みんな花見行きました??
俺は先週少し桜が咲いてる道歩いたけど、ゆっくり花見がしたいな
青山劇場は代々木公園近いから、本番終わったら散歩でもしてみよ

KAZUAKI

4月1日 (木)

4月1日


4月です!!
新しいスタートです。

ブログ怠慢王のかずあきです
すいません

写楽の稽古も実は残りわずかなんだな

今日はいい天気だったから、遠山くんと写真を撮っちゃいました
同じ26歳なんですね!


カンパニーはすんごい仲良くて毎日楽しく稽古してます!
そして毎日体重を増やすためにがつがつ食べてます。

今度会うときまでにはモリモリになってるで!!


では。


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


