プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




8月29日 (日)

8月29日

今日も終わりました
あと4回です

本当にこのメンバーでやれることが幸せ
シャイな俺(なんです・・・本当に・・・)をみんなが元気にしてくれます
ボーイズ最高です

で、栄養ドリンク必需品(笑)


KAZUAKI

祝宝塚BOYS100回記念

すごいぜ
すごすぎるぜ

そんな瞬間にいられる事を本当に幸せに思います

山路さん、初風さん、すごすぎる

さあ、暑い夏はまだ終わらないけどみんなどうですか??

昨日はマチソワ間にみんなでご飯に行ったよ

8月26日②

部活ですかって感じです。
やっぱ食べないとこの夏は乗り越えられないって事で昼から肉、肉


楽屋戻ってきてからも、パン、パン
大好きなパン

8月26日①

今日はこれからソワレ

あと9回!
大事に大事にいきまっしょい!

KAZUAKI



8月20日 (金)

8月20日①
8月20日②


宝塚BOYSも折り返し地点を迎えました
1回1回大事にやっていきたい

だからってわけじゃないけど、行ってきました

終戦65年、、俺がおじいちゃんになったらもう本当に昔の話になっちゃうな
だからこそ、伝えなくちゃいけないものってたくさんあるな。

戦後懸命に生きた等身大の男たちを演じることの深さを再認識して、これから千秋楽までやってきます。


KAUAKI

8月17日 (月)

8月17日

久しぶりすぎるブログ

すいません。。

自分の出番まで、何をしているかといいますと
上原さんのピアノにあわせて弾いています

後から出ていくのってすごい緊張します。
でも本番前にメンバーが、
「かず待ってるよ
っていつも言ってくれるから、本当に助かってる

みんないい兄貴や

明日はマチソワ!!

メンバーと一緒に俺もがんばります


KAZUAKI

8月7日 (土)

8月7日

ピアノの形のオルゴール!すみれが流れるんだよ

『宝塚BOYS』無事初日迎えたよ
そして今日はマチソワでした

自分で言うのもなんだけど、「本当にいい舞台だな」、
って思います。

初日観に来てくれてありがとうございます

すごいキャストに囲まれて本当にがんばんなきゃって思ってたから、
初日空けて少しだけほっとした(笑)

これから千秋楽まで突っ走ります!

竹田幹夫です


 | BLOG TOP | 


