プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




10月26日 (火)

10月26日②

今日は衣裳合わせでしたよ

久々の竹田くん登場です
衣裳合わせって何かわくわくすんだよな

みんなコメントありがとうです!
何か元気がでました

あと1週間しかないから、とにかく稽古
悩んだ時はスポンジになろう!スポンジは何でも吸収するでしょ(笑)
夏もずっとスポンジ君だったな~。
今年はずっとスポンジ


そしておいしいご飯を食べる!

10月26日①


家の近くにおいしい釜飯屋みっけた


KAZUAKI


10月23日 (土)

10月23日

カボチャのプリン
昨日も1日中稽古で頭がパンク寸前だったから、プリンで癒された

本番まであと10日くらいしかない
どうなるんだろってちょっと不安
今日はうまくいったとか、稽古中も本番中も思ったことないから、やればやるほど課題が見つかって
いつもそうだ。
本当に自分はだめだな~って思うことが増えてきてる。
稽古帰りもずっと考えてる。

そんな生活の稽古中の俺
見に来てくれて、拍手もらうとすぐ吹き飛ぶんだけど

悩み中

KAZUAKI

10月18日 (月)

10月18日

遅刻、、、しなかった
まあギリギリすぎましたけと。
明日から稽古場が遠くなるから~がんばりま~す。

かぼちゃのお菓子うまいですよね
俺もついつい買っちゃいます。
最近はまってるのは、、かりんとう(笑)
台詞の暗記にはいいっすよねあまいもの


ハロウィンねかぼちゃは食べないよな

ハロウィンだからってわけじゃないけど、今度の舞台かなり髪の色明るくします。


KAZUAKI

10月17日 (日)

10月17日①10月17日②

早起きは少し苦手だ、、、
寝起きが悪いからだ。
だから、稽古が朝からの時はかなり早めに起きて準備をする!!!

はずなのに、今道を走っている(笑)

二度寝したからだ

間に合います!必ず

話は変わるけど、ハロウィンってかぼちゃ食べる日だったっけ(笑)?
海外組からのお土産のグミ休憩になるとこれ食べてます。
ちゃんと栄養もとってますよ

今日にでもかぼちゃ食べるか


KAZUAKI



10月14日 (木)

10月14日①10月14日②

今日も稽古でっすよ

ちょっと顔がまるくなったと思いません??
宝塚BOYSでやせちゃったから今体重もどし中

台詞もだいたい入ってきましたよ~~。
みんなのアドバイスでなんとか(笑)

甘いもの食べたり、アミノ酸とったりして頭をすっきりさせてます


そうだ!!
チリの落盤事故、全員救出されましたね

本当よかった。。うん。

KAZUAI


10月5日 (火)

10月5日

『GOLD』稽古はじまってます。

今回も男ばっかの男くさい男だらけの男のお芝居な感じです

台詞が多くて
とにかく暗記して、暗記して、暗記して
何かいい暗記方法ないかな~って

おぼえろって感じだ。
台本と格闘して、疲れはてた姿を撮ってくれた

ありがとう(笑)

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


