プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




11月21日 (日)

11月21日


今日は久しぶりな人に会いましたよ

レミで一緒だった松原さんとアカデミーの同期の岡村ちゃん!!
稽古場が一緒なのです。
歩き方で石井君だってわかったって言われた(笑)
俺の歩き方独特かな

稽古の方は今日から立ち稽古!!

がんばらなくては、、、

KAZUAKI

11月17日 (水)

11月17日①11月17日②

『GOLD』終了以来の久しブログだ

もうアンナモードの僕ですが、今日は頭痛に襲われて家で冬眠しながらアンナの原作読んでる
結構ボリューミー(笑)
何とか立ち稽古までに読み終えてやるぜ。

なんか落ち着いた大人な現場だなって思ってたら、俺最年少な感じでした
だからなんか緊張する。
しっかりやりますよ

歌稽古も始まったし、楽しい楽しい。。

カバンの中はアンナの原作に台本にスコアブックに、
それしか入ってない

今年の冬はそんな冬だな
なんか急に寒くなったから風邪ひかないようにしてくだされ!


KAZUAKI

11月7日 (日)

11月7日

千秋楽でした

見に来てくれて本当ありがとうです!!

あっという間だったけど、本当に楽しかった

ありがと!


KAZUAKI



11月5日 (金)

11月5日

今日から初の2回公演だ
昨日は終演後にみんなで少しご飯行ったよ~よ~。

これから2回が3連続!!
がんばります!

やな奴を(笑)


KAZUAKI

11月3日 (水)

11月3日

『GOLD』初日無事終わりました

もうベッドの中の俺です(笑)。
今日はゲネやってからの本番だったから体が疲れてしまって

どうだったんだろ??
みっちりやった稽古の成果は出たんかな
とりあえず明日も公演あるしがんばろ

明日は東山義久さんも一緒や

見に来てください!


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


