プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




12月27日 (月)

12月27日


アンナ始まりました

俺の役わかりましたか??
フェンシングしてます

昨日は黄川田君、今日は浦井君とBOYSメンバーが観に来てくれました!

昨日は公演後に黄川田君とお肉を食べに行きましたよ

おいしかった!!

痩せないようにね(笑)

食べないとっ!

では明日もヤーシュビンになってきま~す!


KAZUAKI


12月21日 (火)

12月21日

久しブログ!!

渋谷にメイク道具を買いにきたら、何と(笑)

かずちゃん発見

ちょっとテンションが上がりました。。
いや忘年会シーズンだな

すごい人

今年は忘年会やってる暇がなさそうです。
クリスマスなんてものは今年はないのだ(笑)
みんなもないのだ!!
クリスマスは初日を見に来るのだ!!

KAZUAKI


12月10日 (金)

12月10日

はい、久しブログです

今日は1日中稽古だったので、行きつけの中華屋にご飯を食べに行きましたよ
何か食べなくちゃいけない気がする。
ビールも一杯飲まなくちゃいけない気がする。

あんまり飲まない印象ですが、最近少し飲むようになったんです。
大人ですから、、、

稽古は、、、すればするほど自分の力不足を痛感しちゃう感じ
でも絶対にいいものを演じたい、、、

がむしゃらです。

だから食べないと(笑)


KAZUAKI

12月1日 (水)

12月1日

12月だ

久しブログすいません
今日の稽古はがんばった感があったので、とっておいた江ノ島ビール!!!

飲んじゃお(笑)飲みます。

いや~いや~ちょっと傷だらけになっちまった
どんな稽古してんだって感じですよねェ。

夜の帰り道は寒い。。

もう今年も残り1ヶ月か~!!
でも、何か年が終わるって気がしない
やっぱり本番が始まるからだな

風邪ひかないでください!!

KAZUAKI


 | BLOG TOP | 


