プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日 (金)

1月28日①1月28日②

久しブログ!!

がっちり握手をしてるのは、アレクシスとヤーシュビンであります
伊礼彼方という男は本当にいい男なんだ。
2才年上なだけなのに、かなり尊敬してます
とにかく、芝居に熱くて本当にすごい。
フェンシングのシーンは本当に毎回違う芝居になっていて、それも相手が彼だからできる事で。
毎朝のフェンシング練も部活を思い出して、つい熱くなっちゃう。

久しぶりに見てくれる人にこんなによくなったんだって思ってもらえるようにもがんばりやす

KAZUAKI

スポンサーサイト

1月22日 (土)

1月22日

久しブログです

いや今日も2回終了!!キットカットをがっつり食べてがんばりました

今日は本番でいろんな事に挑戦しようって思ったんだけど、難しい。。
最近そんな事ばっかり考えて、何か無駄に台本がくちゃくちゃになってる、、、
無駄に(笑)

最近は本当に寒い、、
風邪だけはみんなも気を付けて
俺はしょうがの紅茶ばっかり飲んでます
本当にからだがあったまんだよな
帰るときに飲んでから外出るとぜんぜん寒くないんだ!!

ためしてみて


KAZUAKI


1月15日 (土)

1月15日

2回公演終了しました

今日はなんか嬉しいことがありました。

それは自分のこれまでの舞台の経験を思い起こさせることだったんだけど。
初めて舞台に立ってから今までをずっと見てくれている人がいるってことは、本当に幸せなことだな。
いつかいろんな人に恩返しできるような役者になりたい

えらそうで、すいません。
でもそういう気持ちを常に持ってたい。


ヤーシュビンの独り言。。。

KAZUAKI

1月10日②
1月10日①

今日も公演が終了しました!!

今日は友達と会うまで時間があったんで、なんと(笑)
初の1人ラーメン屋さんしてしまった.


1人でラーメン屋大人だ(笑)

ラー油のラーメンと卵のご飯食べちゃいました。
うまかった!!

明日は今年初の休演日っす。
冬眠します。。

KAZUAKI

1月7日 (金)

1月7日①

やばい、相当気にいってしまった
フリスク食べて本番へ

1月7日②


今日はすごい腹減り状態だったので、終わってからキャラメルケーキを誰にもあげず、1人で食べちゃいましたよ(笑)
最近食欲旺盛なんだな。
お正月で胃がかなり大きくなった!!

明日はまた2回なんで、はやく帰って寝まする。

KAZUAKI

1月5日 (水)

1月5日

新年あけて2回目ブログ!
今日も終わった
お正月は休めましたか
俺は1日は寝っぱなし、食べっぱなしだった!

そして、太った気になって2日の本番を迎えたわけだ(笑)

写真はフリスクなんだけど、よく見てください。。
KAZUAKIになってる

最初気付かなくて、わかった瞬間、うわって大声上げてしまった。

これ一生使います(笑)
本当に!
その度に自慢します。

今日はみんなでご飯に行きました

明日2回がんばりまっす!

KAZUAKI

1月1日 (土)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年は、いろんな役を演じることができて本当に充実した年でした。

初めて舞台に立ってから4年目に突入します。
あっという間にすぎてしまう時間の中で、今の自分に何ができるのか、、、

尊敬する大好きな人が新年にメールをくれました。

「この小さな世界、
同じやるなら自分がいなきゃだめなステージを創ってこう!」

新年から感動しちゃって
不器用な自分でうまくできないことの方が多いですが、みなさんの手紙やコメントが本当に力になります!!
今年もよろしくお願いします!!

まだ髪をセットしてないヤーシュビンとお正月仕様の楽屋です。

1月1日①
1月1日②

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。