プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




2月28日 (月)

名古屋公演無事終わりました

見に来てくれたみんな、本当にありがとうございました

そして、今年はないけど(笑)誕生日やってもらいました

2月28日①

27歳だけど、ろうそくは6本。。
この意味わかるかな
27歳はどんな年になるのかまったくわからない
ただ舞台で活躍できるようにがんばるのみです。

2月28日②

帰りながら~、味噌かつ弁当食べてます。
そして、最後の地、大阪に行ってまいりま~す

KAZUAKI

続きを読む »


2月20日 (日)

 神戸公演日記 

まず羽田から伊丹空港へ

2月20日①

そっからバスで劇場へ

2月20日②

演出の鈴木裕美さんもご一緒で、また新鮮な感じで舞台に上がることが出来ました。

夜はみんなでご飯
彼方君と山西さん!!
お好み焼きを食べに行ったで、ほんま(笑)

2月20日③

そして最終日~しっかりやってまいりました!

なんだかんだで、クリスマスから始まったこの公演もあと7回
これだけ長くやる公演は久しぶりで、、
3ヶ月くらいすぐにたっちゃう舞台生活

2月20日④

いろいろ考えないとな。。
とにかく、残りがんばるぞ

KAZUAKI

2月14日 (月)

2月14日

久しブログすいません

新潟行ってきました
んで帰ってきました
すいません、バタバタでした(笑)

寒かった
本当に寒かった

でも東京も寒いな

まあとにかく地方公演はスタートしましたよ

新潟のカツ丼ってソースで食べるって知ってた??ご当地グルメ巡りもいいもんです。次の神戸も楽しみだ。さ~て今日はバレンタインですね~。

町はカップルでにぎわってる(笑)
そんな今日は1日中、ワークショップに行ってきます。。
チョコの匂いがプンプンするぜ!!

みんな鼻血になっちまえ

KAZUAKI

2月6日 (日)

2月6日

千秋楽でした

稽古からあわせると約3ヶ月半くらい
本当にあっという間

それも本当にみんなの応援のおかげです。
本当にありがとうございました!!
これからも舞台に立ってがんばります
それくらいしかお礼できませんが、一生懸命がんばります。

初舞台から3年たって、今年から4年目!!!
いろんな事を考えるようになって、改めて応援してくれるみんなのありがたみを感じます。

本当にありがとう。

まだ地方も残ってるから、終わりではないけどとりあえず一段落(笑)

KAZUAKI

2月4日 (金)

2月4日

こんにちは

今日は夜1回公演す。
ゆっくりとした金曜日(笑)
昨日は節分だったね豆まきはできなかったけど、
楽屋で儀式はしました

そんな節分は彼方君の誕生日でもある
おめでとうございます

そして、遅くなったけど東京はもう残すところあと4回しかないんだ、、、
クリスマスから始まって、結構たったんだな~。

クリスマスから節分まで、そんでひな祭りまで(笑)
とにかく、東京はもうわずかだ

思い残すことないようにしたいと思いまっす

KAZUAKI


 | BLOG TOP | 


