プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月18日 (月)

4月18日①

桜も散りはじめたこの頃、、、、自分の顔の濃さを再認識している

電車て前に座った女の子がお母さんに『あの人顔濃いね(笑)』って耳打ちした
顔が濃いねって生まれた時から言われてきたから慣れてるけど、、、、

他人に言われちったよ


まいっか、、濃い顔が好きな人もいるんだよ
・・・多分。

4月18日②


んで話は別になりますが、いよいよ『太平洋序曲』の稽古が始まります!!
新しいことが始まるのってかなり好きです

譜面もらったんだけど、かなりおもしろそうだっ

見に来てや


KAZUAKI


スポンサーサイト

4月7日 (木)

4月7日

久しぶりの写真
俺は元気です(笑)

東京は満開ですよ
やっと春らしくなってきた

花粉症デビューした俺にとっては少しきついですが。
でもやっぱ春っていいな
新入生に新入社員に新、、、まあいろいろだ(笑)

とにかく新しい始まりな感じがいいんだな

1日1日を大事に120%で生きる大切さを最近すごい感じてて、これまで自分が物事に取り組んできた姿勢はそこには辿り着いてない。
だから新たに物事に取り組むとき、それを忘れずにやってこうって思う!!

春です。

がんばりましょう


KAZUAKI


4月2日 (土)

4月になりました!!

みんな元気でしたか??
何かブログを再開するきっかけも@勇気もなく、、、

また久しブログを始めます。。

今日は赤坂ACTシアターで瀬奈じゅんさんのコンサート、『ALiveⅡ』を観てきた。


本当によかった
キラキラしてました。
舞台で元気を送る

これはきれいごととかじゃなくて、単純にすばらしい事なんだって思った。

本当にいろんなことが起こる人生の中で、こうして舞台に立てるって事はすごい事なんだ。。

瀬奈さんを見てて、本当に元気になった

すげぇ

本当にすごいっす。


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。