プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




6月24日 (金)

6月24日

今日もあつい
汗がだらだら

夏だな

俺のスローな性格を表しているスローなブログでお知らせ!
今インターネット上で八嶋さんと山本さんと3人での座談会が見られます!
『朝日ドットコム』ってやつで、朝日新聞のネットのページ
太平洋序曲についての意気込みとか、いろんな話してます!

見てみて!

さあ、今日は夜公演!そして明日からマチソワが連続でやってくるのだ。

頑張るのだ!


KAZUAKI

6月20日 (月)

6月20日

久しブログですいません
『太平洋序曲』もう初日あいたんですな

みなさん、ご存知とは思いますが・・・(笑)

俺は1幕はいろんな役をやってて見つけるのが大変みたい
2幕はオランダ人とか水兵さんとかやってるで。
この仮面が何なのかは来てのお楽しみで

今日は夜1回なのでゆっくり電車に揺られて行ってきま~す。


KAZUAKI


6月2日 (木)

久しブログでお知らせがあります

石井一彰はこの度ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』にマキューシオ役で出演することになりました。
ずっとこの役をやりたいと願い続けてきました。
そして、今出演が決まって本当に驚きと嬉しさと不思議な気持ちで一杯です。

これも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。

是非見に来てください。
スケジュールはホームページに載っています。


取り急ぎ、報告だけさせていただきます!


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


