プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




7月29日 (金)

7月29日②

稽古楽しいドキドキ
ダンサーズすごい(笑)
まじかっこいいっす。

俺も負けてられない

7月29日①

台本といつもにらめっこしてます
俺にしかできないマーキューシオ!!

絶対に完成させます。。

そして明日は休みっぽい。


KAZUAKI




7月22日 (金)

ものすごい久しブログすいません

今日はロミジュリのスチール撮影だったよ
メイクアップしております(笑)
歌の稽古も始まって、いよいよ始動したって感じ!

すごくワクワクしてます。

7月22日②

そして撮影の後、PARCO劇場の『リタルダンド』を見る予定だったんだけど時間が空いてたから1人で韓国料理食べた。
最近食べるよ~俺は

7月22日①

そんで『リタンダンド』、、泣いた。。

すげぇなみんな。
お芝居がすげぇ

久しぶりな人にも会えてとてもいい1日でした。。

そしていつもコメントありがとうです!

『リタルダンド、』親子で見に行くのおすすめですよ


KAZUAKI


7月7日 (木)

7月7日

今日は七夕
そして今日はロミジュリの制作発表

そして俺は髪をバサリと切った

すごいキャストに囲まれて緊張した
久しぶりに緊張した

朝が早かった
だから少し眠かった
はやく稽古が始まってほし

見に来てや


KAZUAKI

7月3日 (日)

7月3日

『太平洋序曲』無事千秋楽迎えました!!

見に来てくれてありがとな

今回はいろんな体験ができて、オランダ人もできたし(笑)
オランダ人ってあんまりできないでしょ

すてきなキャストとすてきな時間を過ごせて本当によかった

今回はいろいろ身体のメンテナンスとか大変で、初めて身体大丈夫かなとか思った
でも無事終わって今めっちゃ幸せです。。

応援してくれてありがと
八嶋さんと!

KAZUAKI



 | BLOG TOP | 


