プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




11月28日 (月)

11月28日①

相変わらずの久しブログですいません。
みんな元気ですかー??

俺は太ってきたでー!
舞台中と変わらん食欲で、今は体動かさないから
ちょっとこれまでにない丸みを感じる今日この頃、、、。
だから野菜食べたで!
何か変わった種類の野菜がたくさんあって美味しかった。

11月28日②

まあ体系的にはちょうどよくなってきたかもしません(笑)

もうすぐ12月だし、ライヴの日程も近くなってきたなー。
ちょっと緊張だ。
何かね、緊張気味です。
ってか最近ずっと緊張気味です
何でだろ。

わからん、、。

でも、ライヴでは自分の好きな歌をたくさん歌わせていただこうと思ってます。
たぶん見にきてくださる方も好きなんじゃないかな!!

みんなが楽しめるいいライヴにできるようにがんばりまーす!

KAZUAKI

11月15日 (火)

11月15日

みんな元気ですかー??

久しブログで、報告だ!!

来月、12月18日にライヴやります。
ロミジュリで一緒だった遠山大輔と共に、題して『K&Dlive』
名前の由来は考えればわかるでしょう(笑)。

日頃応援してくれるみなさんに、
「何か恩返しできないか」
とゆーところから始まったこの企画!

絶対成功させたいので、みんな見に来てください。
詳細はホームページでチェックしてください。

久しぶりのライヴがんばっちゃいます

KAZUAKI


11月3日 (木)

11月3日②
11月3日①

ひさしブログだ!

今日朝から軽井沢に行ってきたよ。
実はロミジュリが終わってからにも行ったんだけど・・・。

何がいいって、紅葉と温泉!!
朝早く行くと露天風呂か独り占めできるから今日は6時に家を出て、新幹線に乗って軽井沢へ!
温泉入って、もう帰りの新幹線(笑)

歌のレッスンに間に合うか

なんとかがんばる。

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


