プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




12月19日 (月)

12月19日

ライブ無事終了しましたー!!

歌ってしゃべって本当あっとゆー間だった。
自分の好きな歌いっぱい歌って、みんなに聞いてもらって本当に最高の時間だった。
本当に本当にありがとう。

たまにみんなと目があったりして(笑)。
すごく元気をもらいました。

感想も聞きたいなーと思います。

今年最後に本当にいい時間をありがとう!

KAZUAKI


12月13日 (火)

12月13日

うちの妹です。
台本の上とか新聞の上とか、書類の上に座るのが好きみたい。

元気すぎです(笑)。

さて、ライブも迫ってきたわけで昨日もスタジオで練習でした。
おもしろい楽器も入ってくるんで楽しみにしてくだされ

そして報告!!
liveにワンドリンクはついてるけど、ソフトドリンクのみ!
アルコールご希望の方はプラス300円で飲むことができますよ!!

ほろ酔い気分でど~ぞ~。

KAZUAKI

12月2日 (金)

昨日はアメブロのスタジオに行ってきたよ!!
12月1日はロミジュリ友達の平方元基の26歳の誕生日!!
ってことで元基がやってるアメブロの番組に出演したきたわけだ。

2時間喋りっぱなし(笑)

すんげぇ楽しかったよー。

12月2日②

理生もパリスも来て、みんなでめっちゃ盛り上がった!!

12月2日①

俺が元基のために買ったケーキ!

ロミジュリのお話をたくさんさせてもらいました!
18日のライヴでもたくさん話そうと思ってるので楽しみにしててください。

やっぱこのメンバー最高すぎる。

12月2日③

またみんなでやりたい!


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


