プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




1月27日 (金)

1月27日①

みんな、、、寒いね、、、
でも、もうすぐ春だね、、
春になる前に、、9時から5時だよね
見にきてね!!
俺の友達は
「クジラからゴジラ」
って舞台だと思ってます(笑)。

そんなこんなで稽古が始まったわけなんだ。
初稽古、みんなで歌稽古だと思ってわくわくだったんだけど、1人もくもく稽古だった。

がんばりまーす。

1月27日②

そして時間があったので何故か浦賀に行ってきたよ(笑)。
『太平洋序曲』の浦賀です。
いい所がたくさんあったよ!

1月27日③

何か新しい事が始まる前に1人旅するのは儀式みたいなもんで、軽井沢もここから始まったんだー。
なんか楽しい。
いろんなとこ行くの本当に楽しい。

この公演も4月はいろんなとこ行くから楽しみやー。

さっきも言ったけどがんばりまーす。

KAZUAKI

1月16日 (月)

1月16日

久しブログで、報告でーす。

『9時から5時まで』に出演する事が決まったよ!
3月9日から銀河劇場でやりまーす。
詳しくはホームページをチェックしてください。

台本もスコアブックももらってやる気まんまんの床ダンサーだぜ。
OLさんのお話だから共感してもらえるんじゃないかな!

がんばりまっす。

最近寒すぎるから身体に気をつけてくださいな。


KAZUAKI

1月1日 (日)

1月1日

今年初ブログ

昨年は本当にお世話になりました。
そして今年もよろしくお願いします!

今年は挑戦の年。
やれることは全部やる1年にしたいと思う。
新しい年が来てまず初めに思った事は、本当に俺は幸せものって事。
ライブをやってすごい近くでたくさんの人と触れ合えて、本当に何かあったかい不思議な気持ちになって・・・。

とにかく嬉しかった。

今年も頑張っていきたいと思います。
閏年の年!!俺の年!!

また舞台でお会いしましょーう!

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


