プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




2月29日 (水)

2月29日②

今日はね、俺のね、7回目のね、誕生日

でもね、1日中稽古ー。
28歳の誕生日は草刈さんとダンス!

そして、石井の一孝兄さんから何と新しいカズさんのアルバムをいただいちゃいました!!
2月29日①
この幸せ者(笑)

天気はあいにくの雪だったけど、忘れられない誕生日になったよ!!
稽古の方はもうオケ合わせに入ったのだ。
いいものになるように微力ながらがんばるぜぃ!

カズさんのアルバムからのお酒が少し入ってるカズ。

KAZUAKI

2月17日 (金)

石井一孝さん登場!!

2月17日

一緒に撮った写真が消えてしまったのをずっと気にしていてくれたのだ。
そしてカズさんから撮ろうよと声をかけてくれたのだ。

優しすぎる!

非の打ち所のないカズ様です。

やっとツーショットを載せられたー

イェイ

いつか共演できることを夢見てきたわけなのだ!

呼び名についてのエピソード1が(笑)
カズさんのブログで配信中。

要チェックや!

俺の方は元気だよ。。


KAZUAK

2月7日 (火)

2月7日①

久しブログでこんにちわー!

稽古は順調に進んでるよー
踊るかもしれないよー


最近コンタクトから眼鏡に切り替えたカズです。
カズさんと言えば石井一孝さんです。
ブログに登場してくださる予定が・・・・・・
一緒に撮っていただいた写メが消えてしまった。

何てことだ、、、。
また何とかして一緒に撮っていただきます。
だから今回は半分のガスでゆるしてくれ!!

日比谷はまだイルミネーションやっている。
もう2月なのに。

2月7日②

2月だ。
4年に1回の、、、あるからね!!

イエイ!

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


