プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




3月18日①
9時から5時まで』無事東京千秋楽終わったよー!!

考えないで、飛び込んだよー笑
すべったよーぅ。
あれは間違いなくカイコだね。

いやーいろいろあったけど恋が成就してよかった、よかった。

短い期間だったから、ブログが千秋楽まで飛んでしまったので公演期間中の出来事~
まず、一孝兄さんカイコゲームに巻き込んでしまって本当にすいませんでした。
とりあえず今俺は2カイコです。

3月18日②
そして理生が見に来てくれた!!なぜか会った瞬間泣きそうになった。
やっぱあのカンパニーは特別だぜ。

3月18日③
そして草刈さんからいただいた『ダンシング・チャップリン』のDVD!!
たのむ、みんな1回見てくれ。本当にすばらしい。。

3月18日④
そして、なぜかマーキューうさぎ!

まあいろいろあったけど本当に楽しかった。地方もがんばるね!


KAZUAKI




3月9日


『9TO5』初日無事終了したよー!

どうだった??おもしろかった??
そーでしょー

舞台上で恋をするのは久しぶり、、
うーん、、うん。
会計士なんだけど、今日見にきた会社員の友達に
「俺の会社にはあんな会計士はいない」
って言われた。

仕事しろって・笑

まあアメリカ人だしね!!

それにしても、一孝兄さんの歌には稽古中からずっと感動していて、、
内容はあーだけど歌がうますぎるぜっ
俺も勉強してカズさんみたいに歌いたい。

そしてカズさんを見ていて気付いたこと。
俺もかなりの汗っかきだ。
カズさんがよく自分のことを汗かきだと言うのだけれど、
俺も歌うシーンで汗ダラダラ。
メイクも落ちて、目の回りが黒くなりパンダになっちまった。

汗はどうにもなんないよな、、と、言うこと。

明日もがんばりまーす!

銀河のラーメン屋さんで、、


KAZUAKI


 | BLOG TOP | 


