プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




4月27日 (金)

世界のバス窓から~

とにかくどこへ行っても雨が降る。
なぜか・・・
それは自称「雨男」の一孝さんがいらっしゃるからだ(笑)。
そんなかずさんとのツーショット!

4月27日①

俺はかずさんが大好きだ。
そして、安崎さんはギター片手に歌っている。

4月27日②

かっこいいぜ!

楽屋では、音楽の話が飛び交っている。
安崎さんとかずさんが話し出すと、マニアックミュージック話の始まりなわけだ。
とにかく男性楽屋はにぎやかで、そんな光景を蚕のミコトは見守ってくださっている(笑)。

そして、徳島では初めて蚕制度への疑問が投げかけられた。
それは一孝さんと俺の間で討論され、蚕裁判制度の見直しという所まで話が発展した!!

まあ真相はかずさんが語ってくれるはずだ(笑)。

本当に楽しいこの公演も残りわずか。
旅公演番外編でした!

KAZUAKI

4月19日 (木)

4月19日


名古屋~福井旅日記!

恒例のがやってまいりました。
今回の旅はおもしろエピソードの連続な感じだったよ!

名古屋は何度か来たことがあって、でもブラブラする時間があったのは今回が初めて。

もともと集団行動が苦手な俺は(笑)、1人名古屋の町をぷらぷら、、、
向こうから髪をフワフワしながら歩いてくる青年。
たぶん俺より10くらい下なんだけど、かなりいきがってる。
「兄さん、ホストとか興味ない!?稼げるよ~フォッイ」
みたいなよくわからないかけ声と共に寄ってきた彼は、やっぱり髪をフワフワしながら立っている。
俺は
「酒弱いし、話すの苦手だし、、」
丁寧にお断りした。。

たぶん俺はむいてない(笑)。

そんなこんなで福井へ。
正確にゆーと、武生市、ってところで公演をさせてもらった!
桜が満開で、のどかな街並み。
そんな平和な町に、ものすごい勘違いをしてる方が待ってたんだ、、

公演当日、リハーサルのために早めに劇場に着いた俺は、近くのコンビニに立ち寄った。
買うものをレジに持って行くと、店員さんが
「今日舞台に出る方ですか?」
何でわかったのか謎だけど、
「はい!がんばります。」
と返した。

すると
「今日観に行きます~、松平健さんも出るしねー。」

うーん、松平健さん、、、うーん。

出てないやい。
後で気づいたけど、ホールの壁に『王様と私』のポスターが貼ってあった。
我らがリカさん(紫吹さん)が出る舞台だ!

この店員さんの中で、今日の舞台は
『9時から王様と5時まで私』
になってしまってる。
そんなゴージャスな舞台、、、

俺は何も言わなかった、、笑
彼女は勘違いしてしまったが、福井のお客さんは本当に喜んでくれていた。

ありがとう!

そして、名古屋のみなさん、名古屋まで来てくれたみなさん
本当にありがとう!!

いつか、「9時からから王様と5時から私」で福井に戻ってくるね(笑)。

KAZUAKI

4月12日 (木)

4月12日①

大阪~高知公演終わったよー。

大阪城のもと、桜も咲いて花見客に紛れながらの公演!
ブラバに行くタクシーの中から、ロミジュリの時お世話になったウィークリーが見えて懐かしかった。

もう春ですよ。
そんで、楽屋にぴょんと入って来られたのは何と小池先生!!
あたふたしてしまったが、アドバイスもいただいて感無量。

そして初の高知!!
着いた時は大雨で風も強くて大丈夫かなって感じだったんだけど、夜はやんだぜ。

一孝さんに連れられて、かつおを食べに!!
なんか魚市場とフードコートがくっついたみたいなとこなんだけど、とにかくかつおが美味しい!
塩で食べるんだけどこの前のB級グルメ選手権で一位になったものらしい。
かずさんが説明してくれた。
かずさん、、何でも知ってるな。

もちろん遊びに行ったんじゃありません。
公演もちゃんとやってきたかんね

そんで龍馬さん!!
4月12日②

龍馬さんに群がるみんな!!
4月12日③

次は名古屋行ってきまー。。
東京離れてるけど忘れないでなー(笑)。

KAZUAKI

4月4日 (水)

金沢旅行日記!!

4月4日①

どこにもいけなかったー。
金沢は台風みたいな天気。
一孝先生風にいうと、空に竜がいるようなハリケーンな空。

ぜんぜん意味不明笑
やっぱり一孝先生にはおよびません。

とりあえず、飛び込む気持ちで金沢にむかいましたとさー。

昼間は春な感じなんだけど夜は寒いんだな!!
初日はみんなで稽古して、楽屋作ってみたいな感じでした。

4月4日②

一孝さんと安崎さんに挟まれて、、なんか緊張したけどお二人のなんたってやさしい空気とおもしろい話にいつのまにか笑い声がやまない楽屋でしたとさ。

これは出前でとった牛丼、、天気悪くて外出れないから食べた。金沢なんでもうまいぞ。

4月4日③

本番が終わって夜は、リカさん、友近さん、かずさん、安崎さん、花山さん、ひろしさん、よしえさん、かずくん、そして演出の西川先生とおでん屋さんへ!
写真とるの忘れたけどね。

金沢ではかいこは0でした!!
とゆーか、カイコゲームは一孝さんと俺の間以外では忘れさられている(笑)
これからは二人の対決になりそーだ!!

最後に悪天候の中、観にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
そして本当にあったかい拍手、ありがとうございました。

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


