プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




5月2日 (水)

宮島からこんにちわー。。

神々の島宮島!!
そんな島で、無事千秋楽を迎えた事をよろこびを感じてます。

稽古は確か1月の終わりから始まったから、なんだかんだで3ヶ月間!!
宮島に向かうフェリーの中でいろんな事を思い出した。

初めて草刈さんと歌稽古をした時の緊張感は、はんぱなかった。
かずさんとの初めての会話はお互いをどう呼び会うか、、笑
リカさんとは顔合わせで初めて会った!
いつも元気で、いつも笑いかけてくれて。
友近さんとの初めの挨拶も緊張した!
お芝居中、たくさんコンタクトをとってくれて本当に楽しかった。
安崎さんとは、楽屋が一緒になる事が多くて、本当にやさしくしてもらった。
花ちゃん先生は、舞台に出ながらみんなの歌をチェックしてくれた!

そして、みんなの頑張りがこの作品を支えてた!!

舞台が始まると、頭のどこかで終わりを意識する。
まだまだと思っていても終わりは訪れる。
そんで、また新しい事が始まって新しい仲間ができる。その繰り返し。

本当にみんなありがとう!

そして地方まで見にきてくれたみんな、本当にありがとう!

また舞台で会いましょうー

5月2日


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


