プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




6月12日 (火)

本当にひさしブログ、、、もう6月になってしまいましたが。
みんな元気ですか??

俺はとゆーと、韓国に行ってまいりました(笑)。
ずっと前から韓国のミュージカルが見たくて、行ってきたぜ。
観劇とマッコリの旅!!

とりあえず、まずは食事!
韓国の友達キムさんは家族ぐるみの付き合いです。
彼の案内でとにかく美味しいものを食べまくりの旅だったよー。

3キロは太ったな( ̄▽ ̄;)

冷麺!!旨かったー。
お酢をいれて食べるのは知ってたけど、マスタードもいれて食べるって知ってた??
6月12日①

食堂のオンマーは冷麺が黄色くなるくらいいれてた(笑)。

そんで、焼肉ね。
生カルビをバカみたいに食べて
マッコリをバカみたいに飲んで、
顔がバカみたいに赤くなって寝ました。

あとはカンジャンケジャン(カニの醤油漬け)にビビンバに、とにかく1年分くらい食べた!!

俺は甘党ですが辛党なんで韓国料理は大好物なのだ。。
ご心配なく!

この旅の目的は観劇だけど、、、
実は俺歴史マニアでして、最近朝鮮王朝の歴史に興味を持ち始めたもんでちょっくら寄り道、、
ハングル文字を造った人知ってる?
世宗大王!!
6月12日②

韓国ドラマに詳しい人は知ってるかもしれない『根の深い木』。
彼がハングルを造る過程の話のドラマで、これを見て一気に彼のファンになっちゃった!
彼の銅像があると聞いて、写真とっちゃいました。
彼の話はまた今度どこかで話すねー。

んで、やっと観劇!何本か見たけど特によかったのが『Catch me if you can』。
6月12日③

とにかく、歌が上手すぎて感動。
キムさんのおかげで1番前で見ることができたから、迫力満点。
俺はよく知らなかったんだけど、有名な人ばかりが出てたらしくすごい盛り上がり!!

すごいな韓国ミュージカル、、、
唖然、、

みんな知ってるかな、オムジュワンさんとゆー方が主役だったよ。
そして、ビックリしたのが最後のカーテンコールで客席のみんなが写真を撮り始めたこと(笑)。
すげーサービス精神だな!
そんで少女時代の女の子が出てきて、開場はさらにもり上がってすごい事になってた。

韓国は独自のミュージカルスタイルをいってるんだな。
おもしろいな!

そんなこんなで、韓国の旅は終わりを迎えたのだ。
勉強になることがたくさんあり、1日は必ずマッコリで終わる旅でした!!

あーまた行きたい。

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


