プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




7月6日 (金)

7月6日

1ヶ月に1回ブログになってきた久しブログ、、すいません。

7月だな。夏だな。
先日、我らが大事な妹・リナの誕生日パーティーをしたんだ( ̄▽ ̄)

メンバーは
遠山兄弟(濃い双子ちゃん)
たっつん(タイのニューハーフ)
廻のしゅうちゃん(フリーザダンサー)
ハルキ(イケメンチャラオ)
なおちゃん(僕らのアイドル)

そして、

優(リーダー)
リナ(今日の主役のかわいこちゃん)

そんで、俺(顔が濃いのがとりえ)

久々に会うのに、毎日会ってるような感覚で盛り上がっちゃう。
いいよねー!

リナおめでとーう。19才だって(笑)
みんな19才って何してた??
昨日はうれしい事もあって、飲みすぎてもうた。。

いやーリナにそしてみんなに元気をもらって、今年の後半もがんばりますか!!

そしてお知らせ

一路真輝さんのメモリアルコンサートに出る事になりました!
チケットなどの詳細は俺のホームページを見てください。
よろしく!

KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


