プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




8月1日 (水)

8月1日①

月1ブロガーになってしまってる。
だから1ヶ月があっとゆーまに過ぎていくのか。
みんな元気??
俺元気だよ~
暑さで本来の俺の面白さが溶けてしまったことを前提にして、次の一文を読んでくれ!


7月は観劇で感激な月でした。

サイゴン見て
ルドルフ見て
スリル・ミー見て
カム・フライ・アウェイ見て
小劇場見て回って

とにかくいろいろ感じてた!!

そしたら俺が好きな瞬間を見つけた。

劇場で舞台が始まる前、少しお客様がざわざわしてるんだけど明かりが暗くなっていってそれと一緒に静かになる。
その瞬間。

わかるかなーわかるよね!!

話は変わって、7月はまた会いたい人にたくさん会えた!
ある方の還暦パーティーで久しぶりにみんなに会えた。
とにかく、みんな!!!

そんで俺だけ顔が赤くなる。。何でだろ??
とにかく真っ赤な顔でよし君とぱしゃり。

8月1日②

東山って人はとにかくかっこいいねーぃ。
とりあえず、俺は濃いめだな。

この写メ撮ってくれたのは浦〇さん(笑)。
いろんな話しちゃった。

明日も会うかもなー。

スリル・ミー見に行って、良知兄と小西君にも久しぶりに会って嬉しかった。
スリル・ミー超よかった。

今月はいろんな人のライブを見に行って研究する予定。

かたちにしたいなー

暑さに負けずがんばろーぅ!!


KAZUAKI

 | BLOG TOP | 


