プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


6月7日 (月)

6月7日

アカデミーのクリエ公演!
無事終わりました

見に来てくれてありがとうです。。

何かみんなと一緒にできてすごい勉強になったな

俺も、今の自分がこれからどうすればいいのか自覚できて本当によかった。

本当に感謝です。

舞台に立つと、自分に足りないものがはっきりと分かる。

それを次の舞台までに、改善する。それが、俺のやるべきこと。


少しでも道を見失うと、全然違う方向に行っちゃったりする

舞台は難しい、でもだからやりがいがあるし誠実に向き合える。

いつも誠実で真剣でいたい。

そう思えたいい舞台でした。


KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

感動!

どううまく伝えたらいいのかわからないまま、
言葉少なに帰ってきました。
もっと言いたいことがあったのに、自己嫌悪です。。。

みなさんの伝えたい想いは、アカデミー卒業公演の時から変わらない。
むしろPOWER UPして集結!
その力に圧倒され、励まされました。
感動しました。
こんな素敵な機会を作ってくださって、本当に感謝e-339

石井さん、余裕を感じられて、お兄さんに見えましたよv-352

楽しかったです!!

これでもかっ!ってくらい
ミュージカルソングが目白押しで
ほんとに楽しかったです!!
石井さんが歌ってくれた曲は
どれも好きな曲ばかりだったので
嬉しかったです♪
またこういうステージやってほしいです!!

☆お疲れ様でした☆

ミュージカルソング懐かしい歌・初めて耳にする歌などでとても良い舞台でした。

先輩・後輩力を合わせてつくり上げた舞台一生懸命さが伝わり感激しました。
素敵な時間を有難うございました。

ほんとに素敵な時間でした
2時間弱の中にぎっしりとつまった東宝ミュージカルの歴史
東宝以外のも含めればほとんどの舞台を観ていたそんな自分にびっくりしつつ、たくさんの名曲を堪能させていただきました

石井君はもちろん、皆さんがとっても輝いていて…素敵でした
またこんな素敵な舞台に出会える事を楽しみにしてます

これからも自分を見つめながら前に進む石井君を応援させていただきます

楽しかったです

コンサートお疲れさまでした。
アカデミーのみなさまのステージは初めてだったので
先ず人数の多さに圧倒されましたが、迫力もあって素晴らしかったです。
石井さんの歌も素敵な曲ばかり、ステージの立ち姿も麗しい感じでしたよ。
コンサート行けて良かったです。
また見たことがなかった舞台の曲も綺麗なものが多くて舞台も見てみたくなりました。

キラキラ☆

宝石箱を開いたような、楽しくてワクワクしたステージでした。
歌の力、ダンスの力、そして何よりも「人」の力。
豪華なごちそうを1日で食べつくしたようで・・・できれば、もう少し小出しで楽しみたかったような気もします。
元気をいっぱいいただき、ありがとうございました。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/236-3310cff5

 | BLOG TOP | 


