プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


6月19日 (土)

6月19日②

久しブログだ

昨日はクリエでやってるコンサート見に行きました!
ミヒァエル・クンツェさんと、シルヴェスター・リーヴァイさん

すごい音楽とすごいキャスト

俺もいつか出たいな~!
「精進しよう!」と思いました


そして今日は母親と2人でコストコに
なかなかな混雑にも負けず、たくさん買って帰ってきました


お酒も買いましたよ
6月19日①


明後日からは稽古です
不安と期待がいりまじってる感じです。


頑張りまっす


KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

久しぶりのブログ嬉しいです。

石井さんのクリエ公演が終わりゆっくり出来ましたか?
これからは、次の公演に向けて稽古ですね。
大変かと思いますが体に気をつけて頑張って下さい。

石井さんが行くコストコはお酒が豊富そうですね。
カートが大きい分余計な物まで買ってしまいませんか?

石井さんはどちらのコストコに行ってらっしゃいますか?

まずないとは思いますが偶然、逢ったらビックリですね。

コンサート曲もメンバーもほんと豪華でしたね
圧倒されてて…気づいたら終わってたって感じでした

どの作品も私は大好きなので、石井君が出てるのを観たいなぁ、と思ったりしながら聞いてました
いよいよお稽古ですか、頑張ってくださいね
今から8月が楽しみです

コストコ♪

『コストコ』は、憧れの場所です☆
大好きなお酒が、いっぱい並んでるv-343
石井さんは、何を買われたのでしょうか?
ワインよりも、ジュースのイメージですけれど・・・(←失礼v-356)

クリエ・ミュージカルコンサートは、これから行く予定なので、楽しみにしています。
次回は、石井さんもぜひ出演していただきたいです~v-353
歌ってほしい曲が、いっぱいあります!!

いよいよ『宝塚BOYS』のお稽古が始まるのですね。
おいしいものをいっぱい食べて、頑張ってくださいv-363

コストコ行ったことなくて。
お話をお聞きしてお買い物してみたくなりました。
凄く広そう。カートも大きいですね♪

お稽古始まるのですねー。
舞台とても楽しみです。
頑張ってください☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/237-00b6cceb

 | BLOG TOP | 


