プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


6月29日 (火)

6月29日①

ブログに書こうと思ってたのに、忘れてた
読売新聞に『宝塚BOYS』の記事が載ったんす!!
日本がデンマークに勝った日に(笑)
ちょっと前だけど

6月29日②
そして、ちょっと前の集合写真

杉浦太陽君に写メを送ってもらいました

昨日も稽古後にみんなで飲みに行っちゃいました
話が盛り上がりまくりでした

そして、なぜ宝塚に行ってきたかというと『タカラヅカ・スカイ・ステージ』に出たからなんですね~。
CS放送に入ってたら、見てみてください!

最後のは放送中の写真!

6月29日③

KAZUAKI



スポンサーサイト

コメント

宝塚♪

昨日、友達が「石井さんが出ているよー!」と教えてくれました。
素敵なデートをしてこられたのですね☆
彼女のお陰で、観られることになりました。
楽しみですo(^-^)o

写真

写真嬉しいです。
読売新聞に出ていたと聞いていたので
気になってました。
みなさま七三、衣装もお似合いですね♪
素敵です。
暑い日が続きますので体調にお気をつけて
お稽古頑張ってください。

新聞やスカイステージ……
残念ながら見れないので見たかったですぅ
でも写真アップありがとうございます

素敵なメンバーとの舞台、きっと素敵なものになりますね
ほんと楽しみです
頑張ってくださいね

スカイステージ

えぇ いつ いつだったんでしょうか??
大好きな舞台なのでとても楽しみにしています
待ち遠しいです

頑張って下さい

残念!

残念ながら、新聞・CSTV 確認出来ませんでした。
ちなみに、再放送とかはしなさそうですかね?

どんな感じだったのでしょうか?!


仲間との集合写真チームワークが出来てるって感じですね。
公演が楽しみです。

暑さに負けずガンバって下さい。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/239-197cae14

 | BLOG TOP | 


