プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


祝宝塚BOYS100回記念

すごいぜ
すごすぎるぜ

そんな瞬間にいられる事を本当に幸せに思います

山路さん、初風さん、すごすぎる

さあ、暑い夏はまだ終わらないけどみんなどうですか??

昨日はマチソワ間にみんなでご飯に行ったよ

8月26日②

部活ですかって感じです。
やっぱ食べないとこの夏は乗り越えられないって事で昼から肉、肉


楽屋戻ってきてからも、パン、パン
大好きなパン

8月26日①

今日はこれからソワレ

あと9回!
大事に大事にいきまっしょい!

KAZUAKI



スポンサーサイト

コメント

26日観劇させていただきました!初演、再演観て展開わかっていても感動しました。大階段が登場した時思わず涙が…、
ショーの場面は一番ポーズが決まっていましたよ。(笑)
残りの公演も頑張って下さい!

祝☆100回上演

おめでとうございます!v-314
ラッキーなことに、拝見することができました。
この素敵な『宝塚BOYS』が、1000回2000回と続くといいですね。

竹田幹夫さんの「運がいいとか悪いとか」の真剣な顔が、
胸にしみます。
BOYSとの会話の間が好きです。
レビューシーンはずっと観ていたいほどv-354

モリモリ食べて、残りの公演もがんばってくださいねe-13

おめでとうございます。

100回公演 素晴らしいですね。
そんな素晴らしい日に'竹田幹夫さん'を演じられた事良かったでしたね。
そして、初演から出演されている山路さん・初風さんはすごいと思います。お二人には失礼かも知れませんが『宝塚BOYS』の お父さん・お母さんですね。

チームワークの良さも素晴らしい作品として繋がっていますね。


体に気をつけて残り公演も頑張って下さい。

100回…口で言うと簡単なようだけど重みがありますね。
100回の公演の中でBOYSの思いがどれだけ色々な人の胸に刻まれてきたのか…そう考えるとほんとに素晴らしい事、そう思います
きっとこれからも上演され続ける素敵な作品ですそんな素敵な作品を私も観続けていきたい
そう思います

100回公演

宝塚BOYS100回公演おめでとうございます。
初演、再演と続いてきて100回。
凄いことですね。
再再演で宝塚BOYS初めて見ましたが、前の舞台のDVDも見てみたくなりました。
もちろん今回のDVDも注文しました。
特典映像にも100回公演のお祝いの映像があったら嬉しいなあ
なんて思いましたけど。どうでしょうか。


あと公演も少しですね。また観に行きます。
千秋楽まで頑張ってくださいね。

100回!

おめでとうございます。
お祝いに包まれた劇場は、いつにも増して温かな雰囲気でしたね。
100回分の感動が積み重なった作品☆
いろいろな人の想いが、積み重なっているのを感じます。

山路さんと初風さんが見守ってくださっているBOYS。
本当のファミリーみたいですね。

お肉のあとに、顔より大きい(?)パンまで!
頼もしいです。
大事な時間を、楽しんでくださいね♪

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/247-a74cfc18

 | BLOG TOP | 


